へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

が~ん!
2008年03月17日 (月) | 編集 |
間に合うと思ったのに…今朝発送出来るはずだったのに…
印刷途中でプリンターが壊れました…が~ん!
何ヶ月か前から、印刷のときに変な音がしたり、印刷が汚れる事が時々あったりしていたので、嫌な予感はしていたのですが、前のプリンターは5年以上持ったし大丈夫かな?と思っていました。
買ってからまだ2年半くらいなのに、よりによってこんな時に壊れるなんて…そんなに酷使したかなあ(ーー;)
修理に出してる時間が無いので、新しいの買わなくちゃ…それにしても、店が開くまで何も出来ないよ…(涙)
インクカートリッジも買ったばかりなのになあ…。


エプソンのプリンターをお使いの方で、対応機種の方がいらしたらご連絡下さいませ。
宜しくお願いします。

ブラックインクカートリッジIC1BK05W(2個入り)…4箱あります
・対応機種=PM720C PM780CS PM780CS PM790PT
PM800C PM800DC PM820C PM820DC PM870C PM880C PM890C
PM3300C PM3500C PM3700C

カラーインクカートリッジIC5CL06W(2個入り)…2箱あります
・対応機種=PM870C PM890C PM3300C PM3500C PM3700C
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あらま!本当に何でもかんでも一度にきちゃいましたね。大事な用事があるときに限って・・・なんですよね(>_<)

残念、うちのプリンターとは違うわ~(ーー;)
インクカートリッジも高いか大変ですよね。
2008/03/17(月) 07:35:06 | URL | Orly #-[ 編集]
栗太郎さん、こんにちは。
なんか大変そうですね。
うちのプリンターはPM-880Cなんですけど
私に何ができるでしょうか?
私にできることがあったら何でも言ってくださいね。できる範囲でお手伝いしますよ。
2008/03/17(月) 14:49:25 | URL | Min #-[ 編集]
ありがとうございます
ご無沙汰しています~
うちのエプソンの6年モノですが
かなり一時調子悪く今再び悪化、汗。
電器屋行くといつも買うか悩みます~
カートリッジの品番が酷似なので同じ時期なのでしょう、笑。


栗太郎さんの涙が浮かぶ
苦労の荒波乗り越えてなのでしょう。
無事頂きました....いつもいつも心から感謝です♪

2008/03/22(土) 07:27:56 | URL | ぱしゃ #sZuoGHFE[ 編集]
Orlyさんへ
帰ってきてから、連日MEの入学準備に追われ、気がついたらあの日からもう一週間たってしまいました。
何から何まで本当にお世話になりました(*^^)

プリンターは急遽買い換えになりました…。
この時期に痛い出費でしたが、毎日使うものなので仕方がありません。
せめて、インクがもう少し安かったらいいのにな…(ーー;)
2008/03/27(木) 06:45:26 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Minさんへ
お返事が遅くなって、申し訳ありません。

> 私にできることがあったら何でも言ってくださいね。できる範囲でお手伝いしますよ。

慌てて書いたこの文章、何の事だかさっぱり分かりませんよね…ご心配をおかけしてすみませんでした。
結局プリンターを買い換えて、印刷して、何とか夜までに発送出来ました。
今まで使っていたインクカートリッジが使えなくなるので、未使用のものをどなたかにお譲りしようかな?と思ったのですが、買い換えた時にお店の人に事情を話したら、買ったばかりのカートリッジ(ブラック&カラー各2箱)は返品OKになりました。
ブラックがあと2箱残っているのですが、うちではもう使えないので、もし宜しかったらMinさんにお譲りしたいのですが…いかがでしょうか?

「管理者にだけ表示を許可する」をぽちっとしていただいて、アドレスをご連絡下さい。
宜しくお願いします。
2008/03/27(木) 06:55:01 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 16:35:31 | | #[ 編集]
ぱしゃさんへ
お早うございます。

> うちのエプソンの6年モノですが
かなり一時調子悪く今再び悪化、汗。

我が家も初代のは6年近く使っていましたが、ヘッドが壊れて買い換え。
それから3年もたっていないのですがね…母に「使い過ぎ!仕事みたいに使ってるしょ!」と言われちゃいました…確かに(^^;)

> 栗太郎さんの涙が浮かぶ
苦労の荒波乗り越えてなのでしょう。
無事頂きました....いつもいつも心から感謝です♪

いつも会報がギリギリになっちゃって、申し訳ありません。
明日の音楽教室、お琴の演奏があるらしいですよ!
お楽しみに♪
2008/03/28(金) 06:33:52 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック