へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

正夢?
2008年04月29日 (火) | 編集 |
先週の金曜日の夢です。

私はとあるイベントの実行委員の一員として、大忙しで働いていました。
そのイベントの目玉はなんとレミオロメンのライブ!
やがてメンバーがやってきて大喜びしていたのですが、夢の中の三人はなぜかとってもわがまま。
「この弁当はまずい!」「もっと美味しいもの買って来い!」「楽屋が狭い!暑い!」「あれが無い!」「これが無い!」…などなど言いたい放題やりたい放題で、それに振り回されて裏方はヘトヘト。
ステージの横で、さっきとは別人のような笑顔でお客さんに手を振るメンバーを見ながら、レミオロメンが本当はこんな人たちだったなんて…と、ショックを受けてる私(ーー;)
 
…と、そんな所で目が覚めました。
レミオロメンの皆さん、ごめんなさ~い!
こんなこと絶対ありえません。
夢にも(見たけど)思ってませんからっ!(^^;)
その日の午前中、本当に変な夢だったな~と思いつつ、かかりつけの病院へ喘息の薬を貰いにいきました。
そしたら、私の前に呼ばれた60代くらいの男性が…「神宮司さ~ん!」
え~~~っ!
同じ病院の患者さんに、レミオロメンの治さんと同じ珍しい苗字の方がいらしたとはっ!?
毎月通ってるけど、お会いしたのはこの日が初めて!
ちなみに残念ながら、藤巻さんと前田さんはいらっしゃいませんでした(笑)

ホールツアーで旭川を抜かして帯広に行っちゃったことを恨んだり、RSRに出るけど行けるかどうか分からずに悩んだりしているので、あんな変な夢を見てしまったのかな?
本当の三人は絶対に優しくていい人たちだと信じているけれど、夢の後で本当に「神宮司さん」にお会いするとは、ある意味正夢だったのでしょうか…?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うーん
「すっぱいぶどう」的なカタルシスの夢だったのかも…。

ちなみに私の知り合いには藤巻さんと前田さんがいます。
神宮寺さんは花男…
関係ないですね(^^;)
2008/04/29(火) 11:09:16 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
ゆきさくらさんへ
こんにちは!

> 「すっぱいぶどう」的なカタルシスの夢だったのかも…。

そうなのかな~?(^^;)
そんな負け惜しみのままじゃ嫌だから、やっぱりRSRに行きたいなあ…う~ん。

> ちなみに私の知り合いには藤巻さんと前田さんがいます。

前田さんは結構いますが、藤巻さんも珍しいですよね。
少なくとも私のお知り合いにはいらっしゃいません。
あの日病院で、神宮司さんに続いて藤巻さんや前田さんにまで会っていたら、腰が抜けてたかもね~(笑)
2008/04/29(火) 13:43:49 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック