へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

長い旅
2008年05月12日 (月) | 編集 |
ホームシップ衛星も残す所後5公演となりました。
年明け早々にホームシックが始まって、冬が終わり春が来て、終点は真夏の沖縄。
本当に長い長い旅です。

私はシックとシップ、それぞれ一回ずつの乗船だったけれど、行けない時もその日乗船しているお友達の事を思いながら一日過ごします。
GWの後半は、未だお会いした事のない、でもとても大切なお友達が乗船。
10日もそう。
お友達にメールをしてみたり、ライブの前に何を食べたかな?とか、今頃どんな風に楽しんでいるのかな?なんて想像したり。
ライブに行けなくても、お友達の事を思うだけで何だか幸せな気分になります。

今度のさいたまには、沢山のお友達が大集合の予定。
また遠くから魂を飛ばして、皆さんの頭の上をウロウロしているので、宜しくお願いしますね~!
…ところで、静岡エコパ・アリーナをパッと見たとき、静岡コパカバーナに見えちゃうのは私だけ?(笑)
Home Ship
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック