へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

arrows
2008年05月17日 (土) | 編集 |
halo
タンポポ野原から飛び出てきた一羽の雲雀。
まっすぐに高く高く飛び上がっていく姿を見上げていたら、雲に隠れたお日様に暈がかかっているのに気がつきました。
七色に輝く日暈は、まるで虹の様♪
今日からBUMP OF CHICKEN@埼玉2days。
会場のスーパーアリーナのこけらおとしはV6だったとか。
MEの密かな自慢です(笑)

お友達が沢山乗船する今日と明日、埼玉の空にはどんな虹がかかるのかな?
天候に恵まれて素晴らしいライブになりますように…私も魂を飛ばして応援しています(*^_^*)♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
もうみんな会場ですね。
私も魂ガンガン飛ばしますよ~~(^^v
2008/05/17(土) 17:42:43 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
今、まさに星の鳥が飛んでる頃かな?

明日は私もその場所に・・・・。これが最後って思うと寂しいけど、でもBUMPは「また今度!」があるからね。
2008/05/17(土) 18:34:11 | URL | Orly #-[ 編集]
うさぎさんへ
埼玉一日目…きっと素晴らしいライブだったでしょうね。
ライブも気になるけどオフ会も気になりますね~(笑)
2008/05/17(土) 21:54:19 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Orlyさんへ
Orlyさんは明日だったんですよね~。
勘違いしてメールしちゃってすみません(^^;)
明日、新潟の分も思い切り楽しんできて下さいね!



2008/05/17(土) 21:58:50 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ただいま~!
私の最後のシップが終わってしまいました。
楽しい時間に感謝です♪

2008/05/18(日) 20:18:06 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
おかえりなさい!
yasukoさんさんにとってのファイナル、終わってしまって寂しいかもしれませんが、いっぱいいけて良かったですね♪
次の楽しい時間まで、またゆっくり待ちましょう(*^_^*)
2008/05/19(月) 05:42:54 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック