へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒猫ちゃん♪
2008年05月25日 (日) | 編集 |
black cats
あの日、同じ会場で黒猫の唄を聴いたお友達からプレゼントが届きました。
柔らかい桜色の和紙の包みを開くと、現われたのは黒猫のフリーケース。
そして、その中からまた黒猫のキーカバーが!
まるで、黒猫の赤ちゃんみたい♪
おめめパッチリの黒猫ちゃん達、とっても可愛いので、しばらく机の上に飾ってから使おうと思います。
本当にありがとうございました(*^^)


実はお友達のおなかの中にも、可愛い赤ちゃんがすくすくと育っているのです。
生まれる前からBUMPの音楽をずっと聴いていた赤ちゃん…きっと筋金入り(?)のBUMPファンになるでしょう。
安産を心からお祈りしています。

あ、でも、偏頭痛やら高体連やら何やらで、いただいてからすぐに載せられなかったので、もしかしたらもう可愛い赤ちゃんが誕生しているかも…!?
初めての子育ては大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
そしていつか、大きくなったお子さんと一緒にBUMPのライブに行ける日が来ますように…♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
可愛い!
可愛いですねぇ。黒猫ってBUMPのKを聞くまではなんとなく・・・でしたけど、今は飼うなら黒猫で鍵尻尾の子って思います(笑)

無事、赤ちゃんが生まれるといいですね。育児のBGMはBUMPですね。私は長男はモーツァルトでしたが、次男はそんな余裕がなかったからちょっと育ち方が違ったかもしれません。(笑)
2008/05/25(日) 08:57:01 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
こんばんは♪

> 今は飼うなら黒猫で鍵尻尾の子って思います(笑)

私もです!
ねずみ年なのに良いのでしょうか?(笑)

> 私は長男はモーツァルトでしたが、次男はそんな余裕がなかったからちょっと育ち方が違ったかもしれません。(笑)

私もYOUの時は、モーツァルトとかバッハとか聴いてました。
MEの時はYOUと一緒に聴いていた童謡や「おかあさんといっしょ」&「みんなのうた」が胎教だったかな?
お友達の胎教=BUMPはちょっと羨ましいですね♪
そろそろ予定日だと思うので、嬉しいお知らせを待っている所です(*^^)
2008/05/25(日) 23:44:53 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰しておりました。
お友達のプレゼント可愛い><キャー
私も黒猫大すきです(ウフッ)
おかげ様で、増川さんと同じ誕生日の息子も元気に成長中です^^
早いものでもう少しで一歳半になります。
私は、妊娠中、あまり音楽を聴けなかったのですが、やっぱり血でしょうか(笑)
今日は「カルマ」を聴いて、小さな頭をブンブン振っていました(笑)
今年はライブ行けませんでした><でも、来年は行きたいです♪
無事産まれると良いですね!お友達の安産祈っております^^
2008/05/28(水) 00:04:17 | URL | ちっこ #LkZag.iM[ 編集]
ちっこさんへ
子育てでお忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

>おかげ様で、増川さんと同じ誕生日の息子も元気に成長中です^^
早いものでもう少しで一歳半になります。

ずっと、ちっこさんはどうなさってるかな?と気になっていましたが、お元気で子育てを楽しんでいらっしゃるようで、良かったな~と思います。

> 今日は「カルマ」を聴いて、小さな頭をブンブン振っていました(笑)

ちっこさんの息子さんがカルマに合わせて頭をブンブンしているところを想像しちゃいました。
可愛い~~vv思わずにっこりしちゃいます。
ちっちゃい子にも、ちゃんとBUMPの良さが分かるんですね。
もう少し大きくなったら、一緒に「かさぶたぶたぶかっさぶた~♪」って歌いながらお散歩したりして、そしてもっと大きくなったら、一緒にBUMPライブも…♪
その日が楽しみですね!

まだまだ子育て大変だと思いますが、また息抜きにいらして下さいね。
お待ちしています。
2008/05/28(水) 22:29:59 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
皆さん、ありがとうございます!!
あたたかい言葉の数々、ありがとうございました。
29日午前3時に、無事男の子を出産しました。
とっても痛かったけど、ものすごく感動しました。 この日の事を忘れずに、頑張ります。
名前は基夫にしたかったな~(笑)
2008/05/30(金) 15:54:37 | URL | yuri- #-[ 編集]
yuri-さんへ
きゃ~っ!おめでとうございます!!
ご出産なさったばかりなのにお知らせいただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)

男の子だったんですね~♪
実はおなかの形を見て、「もしかしたら…?」と密かに思っていました。
でも、言い伝えのようなもので当たるかどうかも分からないので、黙っていましたけど…(^^;)

> とっても痛かったけど、ものすごく感動しました。 この日の事を忘れずに、頑張ります。

これから子育てで忙しくて大変だったり、悩んだりする事もあると思いますが、そんな時は出産の感動を思い出して乗り切って下さいね。
これからは胎教じゃなくて、BUMP OF CHICKENを子守唄にして、楽しく子育て頑張って下さい♪
ちっこさんのお子さんのように、いつか「カルマ」で頭を振る日を楽しみに…(笑)
2008/05/30(金) 16:05:47 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック