へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒猫ちゃん♪PartⅡ
2008年05月28日 (水) | 編集 |
kuroneko goods
こちらは、お友達のバースディプレゼントを買いに行った雑貨屋さんで出会った黒猫ちゃん達。
自分の分まで買っちゃった(*^^)

大きな黒猫ちゃんのおなかは、PCの液晶画面クリーナー。
一匹しかいなかった小さい黒猫ちゃんは、携帯の画面クリーナー。
手前にあるのはキーケース。
今使っているのがボロボロになってきたので、ちょうど良かった♪

黒猫ちゃんに出会うと、つい財布の紐がゆるんじゃうのでした…(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
あ!分かります。つい手が伸びちゃうんですよね。
でもうちは犬だった・・・・って思い直すんですよ(笑)しかもゴールデンね!

この猫ちゃんでPCふけないですよね。PCとかTVの画面て静電気でものすごく埃たまりますよね。いつの間にこんなに付いたんだろう?って。私が雑で掃除してないからかなぁ~(笑)
2008/05/28(水) 23:52:42 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
こんにちは!

> あ!分かります。つい手が伸びちゃうんですよね。
でもうちは犬だった・・・・って思い直すんですよ(笑)しかもゴールデンね!

わんこグッズを見かけたら、OrlyさんやKumiさんを思い浮かべますよ~。
でも、この日はわんこグッズはあまり見当たらなくて、あのグローブくらいしかなかったのです(><)
ちなみにあれ、Kumiさんとお揃いです♪

> この猫ちゃんでPCふけないですよね。

もちろんです!
汚すなんて、そんな事出来ません(笑)
クリーナーとしては使わずに、本棚に飾ってありますよ~(*^_^*)
2008/05/29(木) 16:19:08 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック