へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コンプリート!
2008年05月29日 (木) | 編集 |
sailng day
BUMP OF CHICKENのCDの中で唯一持っていなかった、これ。
先日amazonでお手ごろ価格のを見つけて、思わずポチッとしちゃいました。
隠しまで一緒なのは知っていたけれど、ジャケットの中身とか色々見たかったし、やっぱり全部揃えたいって気持ちも強かったし…。
これでとうとうコンプリート!
ばんざ~い!!

…こんなことしてるから、CDがどんどん増えすぎて困っちゃうのでした(笑)
exiteのライブ@さいたまのレポを見ました。
風邪でふらふらだったという古溪さんが撮った写真…4人の表情が本当に素敵で、お友達が書いて下さった沢山のレポの内容を思い出しながらじっくり眺めました。
チャマさんがあのヘンなあたりと言っていた300・500レベル…なるほど~確かにちょっと変です(笑)

今度はいつどこで4人に会えるのかな?
私がライブに行く時に留守番を頼む母には、「一回行ったらもういいしょ!」と、呆れた顔で言われますが…でも、違うの。
一度行ったら、また絶対行きたくなるのです。
また次も、わがまま言わせて下さい。
宜しくお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
やったね!
私も持ってます。私はヤフオクで買いました。BUMPのためにいくら使ったか(~_~;)(笑)

2008/05/29(木) 07:13:24 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
これは内容が「ロストマン」と全く同じなので、まあいいやと思っていたのですが、amazonであまり高くない中古のを見つけてしまって、そしたらやっぱり欲しくなっちゃって…我慢出来ませんでした(笑)
ヤフオクもちょっとだけ手を出したけど、性に合わなくて、どうしても欲しいものを急いで買ってひと月で辞めました(^^;)

カップリングベストもあと三週間後ですね~楽しみ楽しみ♪
2008/05/29(木) 16:24:15 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック