へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

佐倉フリーライブ
2008年05月29日 (木) | 編集 |
4年前の今日、佐倉市民体育館で行なわれた、BUMP OF CHICKENのフリーライブ。
調べ物をしていて偶然出会った、臼井郵便局の局長さんのHPにもそのライブの事が!

まず、「局長のページ」の臼井ゆかりの有名人に、長嶋さんの次の次にBUMP OF CHICKENが紹介されています♪
そして、topicsの2003/03/29には「バンプ・オブ・チキンの凱旋コンサートを実現しよう!」という呼びかけがあり、さらに2004/02/21からフリーライブ開催まで三度にわたり、開催のお知らせやボランティアの呼びかけ、申し込み方法などのお知らせ、そして翌日には開催されたライブの様子が掲載されていました。

お友達のおかげでDVDで観ることが出来た、フリーライブ。
あのライブの影には、この郵便局長さんのような、地元臼井の方々の沢山の応援やご努力・ご協力があったんだな~と、改めて感じました。
地元の方々にこんなに愛されて、4人は本当に幸せ者ですね♪(*^_^*)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
今日は「5月29日」だな~って思いながら過ごしていました。あの日は猛烈に暑い日だったけど、今日は雨のようですね・・
こういう皆さんの想いがあのライブを成功させたんですね。03年から話は始まっていたなんて知りませんでした。たくさんのボランティアに支えられていたことも。

↓のお話。やっぱり「運命」でしょう!(^^)v
2008/05/29(木) 17:40:35 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
20040529
ですよね~。
H16.5.29でした。 Tシャツには20040529
BUMPさん臼井の方々に愛されてますもんね^^
あ~私もこの辺書こうかなぁと思ってた(笑)
素敵ですよね。残念ながら臼井でなく佐倉ですが☆
2008/05/29(木) 21:04:22 | URL | ぴよ姉 #YCTALtMs[ 編集]
なつかしい!
こんばんはー
臼井郵便局長さんの話、偶然出あった栗太郎さんすごいです。
↓の記事といい、きっと栗太郎さんはとっても佐倉に縁があるのですよ。
ぜったいにまた来て下さいね~♪
懐かしい写真と記事、嬉しかったです。
あの中にいた幸せな自分を思い出しました。
2008/05/29(木) 21:50:07 | URL | なお #Gunbb4dY[ 編集]
ショウさんへ
こんにちは。
ショウさんはあのライブを経験されたんですものね…感慨もひとしおだと思います。
私は安全地帯の故郷凱旋ライブには行った事があるのですけど…(でも、無料ではありませんでした…笑)

> ↓のお話。やっぱり「運命」でしょう!(^^)v

彼らの地元の方がお向かいに越してくるなんて、やっぱり運命?
それとも、私の執念(?)に引き寄せられたのでしょうか?(笑)
2008/05/30(金) 15:10:57 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ぴよ姉さんへ
こんにちは!

> 素敵ですよね。残念ながら臼井でなく佐倉ですが☆

本当は臼井でやりたかったのでしょうが、ライブにぴったりの場所が無かったんですね、きっと。
局長さんも残念がっていましたよね。
この局長さん、私の夫と同い年です。
そんな方が彼らの応援をしてくれている…それがとても嬉しかったです(*^_^*)
2008/05/30(金) 15:14:13 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
なおさんへ
こんにちは!

> 臼井郵便局長さんの話、偶然出あった栗太郎さんすごいです。
↓の記事といい、きっと栗太郎さんはとっても佐倉に縁があるのですよ。

郵便局長さんのHPを見ながら、ふとPCの隣に貼ってあるカレンダー(OUTLOOKの予定表をプリントアウトしたもの)に目をやったら、「佐倉フリーライブ記念日」って書いてあって、「あ~っ!今日だ!」ってびっくりしました(笑)
ライブには参加していない私ですが、その日にこの記事を見つけたのも運命かな?と思って、書く事にしました。

なおさんもライブに参加されたんですよね。
それも奇跡のような出来事があって…。
あのライブのDVDを見るときはいつも、なおさんやショウさん、Anneさんを探しまくっています(笑)

2008/05/30(金) 15:23:24 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック