へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

邦楽rock占い
2008年07月21日 (月) | 編集 |
Orlyさんのところで拝見した邦楽rock占い。
早速やってみたら藤原さんでした!
やった~!!
…でも、何だか読んだ覚えのある文章…よ~く考えたらずっと前にやったことがあるのでした(笑)
以前はラッキー楽器だったのが、今回は開運乗り物に。
栗太郎=4トントラック、くりたろう=ママチャリ、Kuritarou=ロバ、本名=人力車でした(笑)

せっかくなので、家族の分もやってみました。
夫は私と同じ藤原さん。
さて、娘たちは?

MEさんは五十嵐隆 です!

● 五十嵐隆さんのあなたは、斬新な発想を持つと同時に人に受け入れてもらうために必死になる人です。それゆえ、初対面ではいい印象を持たれない場合もありますが、実際打ち解けると意外に思われる場面もしばしば。面倒くさがりのようで、実はエネルギーに満ち溢れているあなたは、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

●MEさんの開運乗り物は、ロバです!


当たっているな~と思うところが結構あって、びっくり。

YOUさんは藤巻亮太 です!

● 藤巻亮太さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● YOUさんの開運乗り物は、ロバです!


二人とも乗り物がロバ…(笑)

「等身大でありのまま」と「思った事をズバズバ口にする」は当たってますね。
でも、性格じゃなくて、障がいの特性ではなかろうかとも思えますが…(^^;)
「周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ること」は出来ません。
これも障がいの特性ゆえ。
これが出来るようになったらな~と、いつも思っています。

そんな家族の今日の運勢は…

2008年7月21日付

1位 ★後藤正文
やらしい本を拾えます

2位 ★海北 大輔
近道を探してみよう

3位 ★升秀夫
蝶ネクタイをかけて外出

4位 ★中畑大樹
チャレンジ精神で突き進もう

5位 ★キタダマキ
スカーフがラッキーのポイント

6位 ★直井由文
結果よりもプロセス重視で

7位 ★木下理樹
頼れるパートナーが登場

8位 ★藤原基央
こだわりすぎると失敗


9位 ★増川弘明
大事な交渉をまとめるチャンス

10位 ★田中和将
流行よりも自分らしさを

11位 ★藤巻亮太
調子に乗ると痛い目に…

12位 ★五十嵐隆
ブラのホックが飛んでいく


あまり良くなさそうです。
特にMEには気をつけるように言わなくちゃ(笑)

最後にBUMPの4人で試してみたら…

藤原さん=田中さん
チャマさん=海北さん
増川さん=五十嵐さん
升さん=田中さん


全員別人でした(笑)

*Orlyさん、トラックバックさせていただきました*
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 09:30:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック