へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イオンでお買い物♪
2008年07月22日 (火) | 編集 |
Tower Records
20日日曜日、MEの試合の後、市内唯一のタワレコ@イオンへ予約CDを受け取りに行きました。
我が家からは遠いので滅多に行かない&買わないタワレコ。
今回行ったのは、9月のインストアライブの特典のため。
ポイントが貯まるかどうかもわからないけれど、2倍の日だったので一緒に雑誌も購入。
主にBUMP関連です(^^;)
その後、タワレコで売ってなかったWHAT'S IN?を、同じイオン内の未来屋書店で購入。
せっかくのイオン感謝デーなのに、それだけ買って帰りました(笑)

未だ全部読めてないけれど、最初に読んだWHAT'S IN?で、面白い記事を発見しました。
それは「四人囃子×フジファブリック」対談です。

各バンドから二人ずつ登場で、フジファブからは山内さんと金澤さん。
フジファブの曲の話で、志村さんが作るメロディが変という話になって…
「そのメロディだけは、気持ち悪すぎるからやめてくれ」とお願いしたとか、「音の重なり方が気持ち悪い」とか、「気色悪い時間帯がある」とか、みんなして言いたい放題(笑)

そうか~。
メンバーもやっぱり、あのメロディやハーモニーは気持ち悪かったのか(笑)
可笑しいけど納得。
でも、その変で気持ち悪いメロディが、フジファブの良い所だし大好きなところであったりするのです♪
…そんな私も変?(笑)

BUMPの韓国ライブレポは写真がいっぱい…なのに、小さい(泣)
きたえーるのレポもそうだったけど、せっかくの大好きな古溪さんの写真、もうちょっと大きくして欲しかったなあ…(ーー;)

他の雑誌はこれから。
少しずつ楽しみます♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん こんにちは。
私も昨日はタワレコ@イオンでした(笑)
『何時間でもここにいれそう♪』との私の発言に長女が『いい加減にしなさいよ(怒)』と少々キレぎみでした。ハハハ

昨日購入したJAPANは開いてすぐに藤くんの素敵な表情にメロメロになり(笑)ホルモンで爆笑しまくりでした。
しばらくは何度も読んで楽しめそうです♪♪

・・・私もせっかくの感謝ディーだったのにこんなもんでした(笑)
2008/07/22(火) 15:10:51 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
こんにちは。
今日は雨で、久し振りに涼しい一日です。
そちらはいかがですか?

> 私も昨日はタワレコ@イオンでした(笑)

あら~気が合いますね(*^^)
昔は学校帰りに、毎日のように本屋さんとレコード屋さんに立ち寄っていましたが、最近はお目当てのものが出たときだけ。
タワレコは我が家から遠いので、なかなか行けません。
たまたま二週続いてMEのテニスの試合があり、テニスコートから近いので、先週予約して今週受け取ってきたのでした。

> 昨日購入したJAPANは開いてすぐに藤くんの素敵な表情にメロメロになり(笑)ホルモンで爆笑しまくりでした。

JAPANは未だ読んでないけど、写真だけ見ました。
本当に素敵~!
髪の長さもちょうどいいですよね。
ホルモンも面白いのね。
夏にはちょっと暑苦しい人たちだけど(笑)、じっくり読みますね。

> ・・・私もせっかくの感謝ディーだったのにこんなもんでした(笑)

滅多に行かないイオンが偶然感謝デーだったのに…時間もお金も無くて、5%オフのものは何も買いませんでした(笑)
2008/07/22(火) 16:06:42 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
この前、臼井のジャスコで買い物したときにとても優しい店員さんで、ワオンカードでも割引になりますって教えてくれたのよ。イオンカードは持ってないのよね。

HMVでも雑誌を買うとポイントが溜まるのよね。嬉しいです。まだ何もかってないわぁ~早く買わなくちゃ!


2008/07/22(火) 21:27:16 | URL | Orly #-[ 編集]
今JAPANとMUSICA買ってきました~。
JAPANの藤君に顔緩みっぱなしだす(*^o^*)

あのさ~~~ちょっと不思議に思うんですけどアリーナの会場の藤君の服だいたい同じグレーのTシャツだよね。なぜ??札幌のときどうだったけ?
これってライブDVD出すのかな?って思っちゃった。
いいとこつなぎ合わせるために。
でも髪の長さ違うしメンバーの服はバラバラだし深読みかな。
なんか藤君っておしゃれなのに同じの着てるのも不自然だよね。たんにお気に入りのTシャツなのかな~。
2008/07/23(水) 13:06:09 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
Orlyさんへ
こんばんは。

> この前、臼井のジャスコで買い物したときにとても優しい店員さんで、ワオンカードでも割引になりますって教えてくれたのよ。イオンカードは持ってないのよね。

探検の時ですね?
私も3月に行った時に、何か買えばよかった…(><)
私はワオンカードは持ってないのですが、イオンカードは持ってるのです。
滅多に使わないんですけどね(笑)

> HMVでも雑誌を買うとポイントが溜まるのよね。嬉しいです。

HMVは市内に無いのですが、HMVのネットショップでCDやDVDを買うことが殆どです。
でも、たま~に価格や特典などにより、amazonやTSUTAYA、タワレコに浮気しています(笑)
2008/07/23(水) 21:30:20 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
こんばんは。

> JAPANの藤君に顔緩みっぱなしだす(*^o^*)

本当に素敵ですよね~♪
あれ位の髪の長さが好きだな。

> あのさ~~~ちょっと不思議に思うんですけどアリーナの会場の藤君の服だいたい同じグレーのTシャツだよね。なぜ??札幌のときどうだったけ?

札幌も、韓国のと同じ細いストライプ(遠目で見るとグレー)のでしたよ。
ライブDVDか…そんな事考えもしなかったなあ。
出して欲しいけど、違うと思いますよ。

> なんか藤君っておしゃれなのに同じの着てるのも不自然だよね。たんにお気に入りのTシャツなのかな~。

私は、藤原さんはどちらかというと、着るものに無頓着な人なんじゃないかと思ってました。
音楽以外はどうでもいいというか…。
前回のうさぎツアーの時は、白と黒の長袖T(RSRの時に着てたグレーの色違い)を交互に着てたし、今回は殆どあの細いボーダーTだし。
今回のJAPANの記事の白いVネックも、6月号で着てるのと同じ気がします…(^^;)

それとも、いいものを厳選して買って、お気に入りを着倒す人なんでしょうかね?
何を着てもかっこいいから、どっちでもいいんですけど(笑)
2008/07/23(水) 22:06:32 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ランラビの時もあのNHKのときのTシャツ?しかも色違い?そうなんだ~~。
じゃ私は藤君がどんなの着ててもかっこいいな~~って見てたんだわ。いや・・着てるもの見てなくて顔ばっかり見てたのかも??エヘ。
でもライブDVD出して欲しいな~~。
2008/07/23(水) 22:47:46 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
私はいつもタワレコです。なるべくポイント2倍の時に(^^)
でもTRIPLANEはインストアライブのために違うところで買いました。
彼らは相変わらず元気でしたよ。サイン&握手、その後撮影会もやっちゃってくれました。
PVに出ている黒人さんも見に来てました!
栗太郎さんは2ヵ月後ですね♪
2008/07/23(水) 23:33:40 | URL | なお #Gunbb4dY[ 編集]
うさぎさんへ
ごめんなさ~い(^^;)
うさぎツアーの時は、白&黒ヘンリーネックの他に白&黒シャツの日もありました。
でも、少ない枚数のステージ衣装(かどうか分かりませんけど、リハは別な服を着てるみたいなので…)を着まわすのが基本みたいですね。

何を着ても素敵な藤原さん…羨ましいです♪
2008/07/24(木) 10:24:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
なおさんへ
こんにちは。

> 私はいつもタワレコです。なるべくポイント2倍の時に(^^)
でもTRIPLANEはインストアライブのために違うところで買いました。

私と逆ですね~。
私は普段はHMVのネットショップかTSUTAYAで、今回はインストアライブのためタワレコで買いました。もち、ポイント2倍の日に♪
タワレコはうちからは市の中心部を挟んでちょうど反対側なので、他の店に比べて遠くてなかなか行く機会が無くて…。

こちらのインストアライブは再来月です。
撮影会はあるのかな?
PVの男の人は来ないでしょうね~きっと(^^;)
今回は友達も一緒に行けるかも…なので、楽しみです♪
2008/07/24(木) 10:29:36 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック