へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日
2008年08月15日 (金) | 編集 |
sunset
ず~っと晴れの日が続いていた旭川。
今日は本当に久し振りの雨。
夜までずっと降り続いていました。

この雲のずっと向こう。
銭函5丁目はどんなお天気?
RSR
今日はRSR一日目。
お友達のNさんとUさん、夜無事会えたそうです♪
良かった良かった。
Uさんとはすれ違いになってしまうけれど、明日Nさんに間接ハグしてもらいます(笑)

くるりにレミオロメン、the pillows…本当は今日も行きたかったよ~(><)
でも、お盆の15日に母に留守番を頼むのは無理。
退院したばかりの母に一晩OKを貰えただけでも、感謝しなくちゃ。
本当にありがとう(*^^)

今日は向こうも雨だったとか。
明日はどんな天気になるかな?
明後日、きれいな朝日が見れるといいな。
それでは行ってきます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
二日目は青空でしたね。
たくさん見てきたかな~(^^)

ななおさんとも無事会えて
雨の中だったけど私も十分楽しめました。
やっぱライブっていいよね(^^v
2008/08/18(月) 11:33:01 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
うさぎさんとすれ違いで残念!
雨の中でも十分楽しんだようですね(*^^)

二日目、着いた時には時々小雨が降っていましたが、ライブが始まる頃には晴れて、快適でした。
今年も8つくらい参加出来たかな?
今回はライブ中にカクッとならずにすみました(笑)
来年はご一緒したいです♪

P.S.間接ハグ忘れました…(^^;)

2008/08/18(月) 16:06:34 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック