へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきます
2008年09月13日 (土) | 編集 |
travel guide
明日は、3年ぶりにYOUが出場する、ハンディキャップ水泳大会の日。
大会と言っても、順位を争うものではなく記録会。
日頃の練習の成果を披露する発表会のようなものです。



YOUの水泳サークルの役員に2年ぶりになった私…この2週間ほど、しおり作りや準備に追われていました。
ギリギリにならないと決まらない事や届かないもの、そしてギリギリにならないとエンジンがかからない私…いつものようにあたふた(苦笑)

写真のファイルにストラップをつけたものは、大会中、プールサイドで動く係の人が首から提げるもの。
サークルの選手たちがどの競技の何組目・何コースで泳ぐのかを表にしたものを、濡れないように入れておくのです。
穴を出来るだけ小さくしようと、普通のパンチじゃなくて小さな穴用の一穴パンチを使ったのですが、紙用のパンチなのでなかなか穴が開かなくて、思いのほか大変でした(^^;)

今年の開催場所は釧路。
YOU&私にとっても、初めて行くところです。
道東方面へ行くのも久し振りなので、どんな景色が見れるかと、ちょっとワクワク。
一泊二日の旅の間、役員の一人としてちゃんと働けるのか、ちょっとドキドキ。
一番気になるのはYOUのこと。
…初めてのプールでいつも通り泳げるかな?

心配事がいろいろありますが、とにかく一緒に頑張るしかありません。
それでは行ってきま~す!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃーい!
お疲れさま~~
お天気がよくなってよかったね!
わたしも去年の今頃次男の大会で釧路に
行きましたー!
釧路は幣舞橋がキレイですねー
なんか独特の街ですっごい道に迷ったりしましたが
いいとこですよー。
食べ物も美味しいしね!
道中気をつけてくださいなー。
YOUちゃんがんばれー!!
2008/09/13(土) 09:04:22 | URL | ななお #cK8v8HAk[ 編集]
ふぁいとぉ~
YOUちゃん、楽しんでこれるかな?
一泊二日なんですね。役員仕事もあるなんて大変。
道東までの旅、気をつけて いってらっしゃい!
うちの息子は運動しなくなって、メタボラーですよ。
なんとかしなくちゃと何もせずに心配するだけの本人です。
2008/09/13(土) 14:22:16 | URL | ぴよ姉 #YCTALtMs[ 編集]
ななおさんへ
帰ってきてからも色々あって、お返事がすっかり遅くなってしまいました~すみません!

> 釧路は幣舞橋がキレイですねー
なんか独特の街ですっごい道に迷ったりしましたが
いいとこですよー。

そうそう、ななおさんは去年息子さんの大会で行ったんですよね。
今回は観光の時間は無かったので、残念ながら幣舞橋は行けなかったけれど、MOOでお土産を買って、久し振りに海を見ました。
帰りには阿寒湖も、林の間からちらっと…(笑)
街は碁盤の目じゃないので、一人で行ったら迷いそうな幹事でした。
食事も、夜はファイブスター、朝はホテルのバイキング、昼食は大会のお弁当だったので、釧路の美味しいお魚は食べられなかったけれど、いつかゆっくり訪れて、幣舞橋から夕日を眺めたり、湿原に行ってみたいな~と思いました。
2008/09/23(火) 09:39:49 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ぴよ姉さんへ
お返事が遅くなってすみません。
頼りない役員ですが、皆さんに助けられて何とか役割を果たせた…かどうかはわかりませんが、とにかく無事に帰ってきました。

> うちの息子は運動しなくなって、メタボラーですよ。
なんとかしなくちゃと何もせずに心配するだけの本人です。

YOUも、高校を卒業してから運動不足でかなりやばい状態です…。
週に二回の水泳だけじゃ全然足りなくて、先々月から夕方一緒にウォーキングしています。
効果があると良いのですが…(^^;)
2008/09/23(火) 10:37:51 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック