へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Birthday ♪
2008年10月09日 (木) | 編集 |
今日はBUMP OF CHICKENのベーシスト、チャマさんの29回目のお誕生日。
チャマさん、おめでとうございます!


3月に念願が叶って、初めておおいわに行くことが出来ました。
その日は朝からずっと雨で風も強くて、とても寒い日でしたが、チャマさんのお父様やおばあちゃまの明るい笑顔や、楽しいおしゃべり、そして美味しいすいとんで、身も心もぽっかぽか♪
こんな温かいご家族に囲まれて育ったチャマさんは、本当に幸せだな。
あのフレンドリーな笑顔は、このご家族の中で育ったんだな…と、しみじみ思ったのでした。

このところ「PONTSUKA!!」への登場が無い回が続いて、もしかしたら風邪でもひいたのかな?なんて心配しておりましたが、今週久し振りに登場。
元気な声を聞いて、ほっとしました。
来週は直井祭…とても楽しみです(*^-^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ~そうでしたね
BUMPの活動がおとなしくなってしまって、すっかり忘れてました。
ごめんなさいね~チャマさん。

夏までこんなに働くの?って言うくらいツアーやフェスを回って
今はのんびりかなぁ?と思いつつも、新しい曲をまってしまうの
です。早く聴きたいなぁ~って(笑)次はどんな言葉が届くか
楽しみです・・・ってかなり気が早いですね。
2008/10/09(木) 18:20:30 | URL | Orly #-[ 編集]
あの日は楽しかったですね
そういえば、3月のあの日は天気もイマイチでしたが、『怪しい探検隊』ツアー、本当に楽しい一日でしたね。今週末もmixiのコミュ関係でちょっとおおいわに行ってきます。お初の方が多いので、目立たないようにお邪魔してきます。

#おおいわの 「To BOC FAN」 のところが更新されてますよ。
2008/10/09(木) 22:37:17 | URL | 卓也ママ #nx5n9OfM[ 編集]
No title
あ~今週まだ聞いてなかった。
二週続けて藤君とヒロだったよね。面白かったけどいつもいるはずの二人はどうした?って思ってました。

みんな29歳になっていくのね。ってまだ20代なんだよね。若いな~~。
2008/10/10(金) 10:12:23 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
Orlyさんへ
先日はコメント出来なくなってしまって、失礼致しました(^^;)
そして、雨の中の探検隊では、大変お世話になり、ありがとうございました。

> 夏までこんなに働くの?って言うくらいツアーやフェスを回って
今はのんびりかなぁ?と思いつつも、新しい曲をまってしまうの
です。早く聴きたいなぁ~って(笑)

私もです。
早く新曲聴きたいな。
雑誌ラッシュがひと段落して、家計的には助かるけれど、ちょっと寂しい今日この頃(笑)
今はゆっくり時間がありそうだから、チャマさんの誕生祝いも盛大にやれそうですね。
2008/10/10(金) 21:38:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
卓也ママさんへ
こんばんは。
あの日は本当に楽しかったですね。
卓也ママさんにも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

おおいわのHPに行ってびっくり!
守さん、入院されていたのですね…それもあって、チャマさんしばらくPONTSUKA!!お休みしていたのでしょうか?
2008/10/10(金) 21:49:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
私も先日一回聞き逃しちゃったの…翌週気がついて大ショックでした(ーー;)

> 二週続けて藤君とヒロだったよね。面白かったけどいつもいるはずの二人はどうした?って思ってました。

升さんの声で始まらないと、「あれ?」って思いますよね。
藤原&増川コンビもなかなか面白かったし、升さん一人であたふたしてるのも面白かったけど、やっぱり4人一緒が一番いいなあ。
来週はチャマさんのお誕生祝いだから、きっと4人揃うはず…と、期待しています♪
2008/10/10(金) 21:55:56 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック