へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Birthday♪
2008年12月21日 (日) | 編集 |
一日遅れちゃいましたが…12月20日は増川さん29回目のお誕生日。
おめでとうございます♪

去年のお誕生日は、前日が「orbital period」の発売日で、YahooTVやラジオでいじられまくり、ケーキやらなにやら色々なスイーツ食べまくりだった増川さん。
いくら食べても太らなくて羨ましい…(笑)

今年はどんなお誕生日を過ごすのでしょう。
「星のアルペジオ」みたいに一人待ちぼうけにならないことだけは確か。
29歳になっても今までと変わらず、ずっとカミカミ王子でいて欲しい…私からのお願いです♪


2週間ぶりのPONTSUKA!!は、チャマさんがいなくて寂しかったけど、笑いのつぼがいっぱいでした。
行きたいところっていう質問に、増川さんの答えが「海外のコミケみたいなコスプレイベント」って。
行ってどうするんだろう(笑)
ゲームショーは行ったことがあると言ってましたが、新作発表よりコスプレが気になってるみたい。
藤原さんも何気に「コミケ」に一度行ってみたいとつぶやいてましたが…やっぱり行ってどうするんだろう(笑)

藤原さんと升さんの富士山登山の話も面白かったです。
升さんの登山姿は想像出来ますが、藤原さんのは…想像出来ません。
日記で知った時は、本当にびっくりしちゃいました。
お化け屋敷の思い出話も面白かったです。
休憩中のお化けの話とか、お化けに「ファンです。」と握手求められたとか…(笑)

でも、やっぱり一番は「増川と絡むクリスマス」コーナー。
妄想しまくるお便りを聞きながら、さらに妄想しまくって小芝居する増川さん。
なんでいつも裏声になっちゃうの?(笑)
藤原さんまで、風邪の増川さんのものまね(やっぱり裏声…笑)
本当に楽しそうでした。

今夜の「PONTSUKA!!」は増川祭。
4人揃ってお祝い出来るといいな~。
どんな放送になるかな?
とっても楽しみです(*^_^*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ヒロってメイドカフェにも行ったことあるって前に言ってましたよね。
あの四人ってどんな内容でも真面目に話してるところが好きです。絶対バカにしないで理解しようとするし(^^)
昨日の放送はどんなだったのかな。
これから聴きま~す(笑)
2008/12/22(月) 10:21:53 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
お返事が遅くなってすみません。
我が家もクリスマス&YOUの誕生日で、てんてこまいでした(^^;;

〉 あの四人ってどんな内容でも真面目に話してるところが好きです。絶対バカにしないで理解しようとするし(^^)

私もそう!
そんなところが大好きです♪

PONTSUKA、残念ながら藤原さん欠席でしたね。
きっと本当のお祝いは、4人で仲良く楽しくやったんでしょうね。
いくつになっても男同士ではしゃいでる4人…そんなところも好きです(笑)
2008/12/27(土) 06:38:47 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック