へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初日の出?
2009年01月20日 (火) | 編集 |
the sunrise on New Year's Day.
クリスマスの翌日から、これでもかっていうくらい雪・雪・雪の毎日だった年末。
年が明けてからは雪もやんで、穏やかなお正月でした。
といっても、すっきりした晴れの日にはならず、今年もどんより。
三年連続、なんちゃって初日の出(笑)

おととしに比べて昨年はエントリーの数が激減してしまったので、今年はもっと頑張ろうと思っていたのに、色々あってなかなか更新出来なくて、気がついたらもう20日…こんな私ですが、見捨てないで下さいね(^^;;

昨年のお正月は初夢の事を書いてました。
あの初夢の事はすっかり忘れていたけれど、今読み返してみたら、その後で夢に関連ありそうな出来事に遭遇していたことに気がつきました!
もしかしたらあれは予知夢だったのかな?

今年は残念ながら初夢は覚えていませんでした。
ジャニーズカウントダウンで年越ししたあと、うとうとしながらピンクカーペットで初笑いしてしまったツケが回って、元日の夜は爆睡。
夢を見たかどうかさえ分からない有様…(笑)

初夢はどうあれ、今年もみんなが平和に無事に過ごせる一年でありますように…と願っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
私も今年は印象に残ってる夢は見てないかも??
最近四人の夢見てないな。
ライブに行った頃は夢に出てきてくれたんですけどね~。
DVDでも見てあの時の感覚を呼び起こそうかな。そうしたら夢に出てきてくれるかな。
2009/01/21(水) 10:22:27 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
妄想好きな(?)うさぎさんでも、夢に出てきませんか?(笑)
日記も更新しないし、PONTSUKA!!で声を聴くくらいしかないですもんね。
DVDを見なきゃダメかな?やっぱり。
只今制作中の新しい音が聴けるのはいつでしょうね。
じっくり作って欲しいけど、早く聴きたいですね♪
2009/01/21(水) 11:48:52 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
No title
今朝はスピッツのライブに行く夢ををみたけど、スピッツはは出てきませんでした・・ 夢ってややこしいですよね(笑) BUMPを夢で見れたらほんといいのにね・・ そろそろ禁断症状が・・爆
ブログの更新・・ 大丈夫!私の方がもっとヒドイ状態よ(^^)v
2009/01/24(土) 18:19:19 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
スピッツのライブに行く夢なのに、肝心のスピッツが出てこないなんて残念でしたね。
もう少し眠っていたら出てきたかも?(笑)
BUMPの姿は、ライブどころか雑誌でも見ることが出来ませんね。
本当に禁断症状が出そうですが、PONTSUKA!!で声を聞いて、我慢しています。
最近は4人揃って登場なので嬉しいですね♪

今月はYOUの用事が次々とあって、落ち着いてPCに迎えなくて…でも頑張りますので、宜しくお願いします。
2009/01/28(水) 12:07:49 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック