へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やったね♪
2009年02月15日 (日) | 編集 |
面白くないお話が続いちゃったので、今度は嬉しかったお話です。

先月届いた、Air'Gの封筒。
下の方に、TRIPLANEのラジオ番組の名前が。
何か応募した覚えもなくて、?マークで開けてみると…


Triplane
TRIPLANEのサイン入りポラと、TRIPLANEもっこりステッカーと、TRIPLANEボールペンが!
まりもっこりはちょっと苦手だけど、TRIPLANEもっこりならOK♪
ミュージシャンのサイン入り写真が当たったのは初めて!
わ~いわ~い!
でも、なんで??

よ~く考えたら、昨年末のラジオ番組で、メールや手紙を送った人に抽選でシールを送るとか何とか言ってたような…??
イマイチ記憶が定かではありませんが、読まれた覚えがないので、まさか当たるとは思ってもいませんでした。
すっごく嬉しいサプライズ(*^_^*)
今年のおみくじの「驚く事」はこれだったのかな~♪

お友達から、お年玉プレゼント(?)にいただいたDVD。
その中に、彼らのアコースティックライブ道中のドキュメンタリー番組がありました。
ホームでの彼らはよく知っているけれど、アウェイで頑張っている姿を見る事はなかなか出来ない私。
番組を見ていたら、胸がいっぱいに…(T_T)
ますます応援したくなりました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
らっきー!
すっごい当たったなんて・・・
そんな運はいつやってくるのでしょう?
コメントは超久しぶりのぴよ姉です。元気にやってます!
栗太郎さんも、お元気そうですね~♪
北海道出身のTRIPLANEには、九州の熊本で会って来たよ。
忘れた頃のプレゼント☆ 最高のサプライズだ。
2009/02/18(水) 23:18:42 | URL | ぴよ姉 #YCTALtMs[ 編集]
ぴよ姉さんへ
こんにちは♪
当たるとは全然思っていなかったので、本当に最高のサプライズでした(*^_^*)

ぴよ姉さんのところにも、いつもお邪魔しているのですが、なかなかコメント出来ず、すみません。
ライブの旅もずっと拝見していましたが、突然TRIPLANEが登場してびっくり!
でも、とても嬉しかったです。
TRIPLANEも聴いて下さって、ありがとうございました♪
2009/02/20(金) 12:50:46 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ごぶさたしています
サプライズなプレゼントよかったですね。

つい先日まで「GReeeeeN」(eの数知らないの…)
の音楽だったダイドーコーヒーのCMがいつのまにか「トライプレイン」に変わっていてびっくりしました。
栗太郎さんを思い出したことは言うまでもありません。頑張ってますね。
2009/02/20(金) 21:47:26 | URL | FU-YU #-[ 編集]
FU-YUさんへ
こんにちは♪
TRIPLANEの曲、ローカルなCMタイアップは何度かありましたが、全国区のCMは初めて。
水曜日から流れ出したのですが、FU-YUさんはもうご覧になったんですね!
私はサイトで見てきましたが、TVではまだなんですよ(^^;;

「GReeeeN」のeは、4人だから四つって聞いたことがあります。
でも、どこが大文字でどこが小文字なのかはあやふやでした(笑)
2009/02/21(土) 16:33:16 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
同じだ~
TRIPLANEボールペン私も持ってますよ~あれれ?どこでもらったんだっけ?(^^;
ステッカー可愛いですね~今年は当たり年かも!!
彼らのがんばってる姿、ほんといいですよね、私もウルウルしちゃいました。
関東近辺でやってるインストアになかなか行けなくて会えてませんが、また応援しに行きたいと思ってます!
CMまだ観てないけど、ますますBIGになってくかしらねー
嬉しいような寂しいような...
2009/02/22(日) 22:45:35 | URL | なお #Gunbb4dY[ 編集]
なおさんへ
ボールペン、なおさんとお揃いなんですね♪
ステッカーですが、あの「白い花」をもっこりにしちゃって良いのでしょうか…(笑)

未だにTVCMに出会えておりませんが、これで知名度アップするでしょうか?
ヒットした方がいいと思うのですが、あまりBIGにならずほどほどに…って願ったりして(^^;;
2009/02/23(月) 11:35:38 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック