へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自己紹介バトン
2009年03月07日 (土) | 編集 |
またしばらく間があいてしまいました…(^^;;
只今、YOUの水泳と音楽の二つのサークルの事務局をかけもちしているのですが、2月下旬に両方の会報作りが重なってしまい、その間にYOUとMEの施設や学校の用事で外出する日もあって、あまり時間が無かったので、家にいる間は作業に没頭。
皆さんのところにはお邪魔しつつも、自分の更新まで手が回りませんでした。

ようやく会報作りも、肩こり・眼精疲労による頭痛も終わって、ほっと一息。
砂苔さんにいただいたバトンをやってみようと思います。



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

A:ご覧に
B:なった方
C:どなたでも
D:ご自由に
E:どうぞ♪


■あなたの名前

栗太郎です。
場所によって、ひらがなやローマ字に変身する事があります。


■呼ばれ方

栗太郎さん。


■あなたの年齢

子年生まれ。
昨年、4回目の年女でした(笑)


■好きなもの

音楽と本と空。


■今現在の恋人は?

心の恋人なら…♪


■好きなタイプ

一緒にいてほっと出来る人。
笑顔が可愛い人。


■嫌いなタイプ

自分の価値観でしか物事を考えられない人は苦手です…。


■好きな映画

泣いたり笑ったりもドキドキハラハラも好きだけど、最後は笑って終わる映画が好き。
主役よりも、味のある脇役が好きです。

小さな恋のメロディ・天国から来たチャンピオン・ET・ライトスタッフ・花よりもなほ・アフタースクール…etc.


■好きな音楽

BUMP OF CHICKENが一番♪

その他、順不同で…ストレイテナー・the pillows・LUNKHEAD・GOING UNDER GROUND・TRIPLANE・藍坊主・sleepy.ab・サカナクション・plane・スピッツ・怒髪天・シュノーケル・メレンゲ・フジファブリック・オトナモード・レミオロメン・くるり・Mr. Children…いっぱいあって、書ききれません。

あとは中・高生の頃聴いていた洋楽全般。
ハードロックもプログレもカントリーもソウルも…幅広~く聴いていました。
童謡やみんなのうたも好きだし、クラシックや映画音楽やジャズやラテンも、あまり詳しくないけど好きです。


■好きな食べ物

温州みかん・りんご・梨・いちご
ピーマン・パセリ・セロリ・胡桃・栗
卵焼き・きんぴら・肉じゃが・豚の生姜焼き・ラーメン・うどん
オムライス・辛くないカレーライス・パスタ・グラタン・ハンバーグ
おいなりさん・生協の韓国のり・しらすの佃煮
塩味or醤油味のおせんべい・おかき・コーヒー味のお菓子
パパラギのパン・エピ・フレンチトースト

…やっぱり沢山あって、書ききれません(^^;;
お子様メニューが多いような気が…(笑)


■送り主を色にしたら?

一番星が出た頃の、空の色。


■回す人を色にしたら?

不特定多数なので…虹色。


■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

罰ゲームは好きじゃないので、無し!
優柔不断な私はかなり考えちゃいましたが(^^;)、皆さんは気楽なお気持ちでやってみて下さいね♪


09/03/08追記:
昨日は嫌いなタイプのところに違うことを書いていたのですが、見た目で判断するのは良くないと思い直して訂正しました。
すみません…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
好きな音楽と好きな食べ物書ききれないんじゃないですか?(笑)
私はバトンってどうも・・・苦手なんです。
何度もやってみようと思ったことあるけどね(^^;
家族の事やペットの事はバンバン書くくせに自分の事はなんだか恥ずかしいし格好つけて書きそうだからやめときます(笑)
2009/03/07(土) 18:24:23 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
お久しぶりです
覚えてますか?(^-^;笑

まさかサクナクションの名前をここで見るとは本当に幅広いですね私もクラシック好きです

体調の方は大丈夫ですか?
無理せず体大事にしてくださいね

それではまたm(__)m
2009/03/07(土) 19:00:48 | URL | みー #6y606JqA[ 編集]
うさぎさんへ
そうなんです。
特に音楽は、好きなものが多すぎて…苦手な方がむしろ少ないかも。

バトン…私も苦手ですよ。
優柔不断で考えすぎちゃって、なかなか答えが出ないのです(^^;;
他にも受け取ってるバトンがいくつかあるのですが、書けずにいます。
これは、好きな音楽とか食べ物とかなので、大丈夫かな?と思ってやってみたけど、やっぱりあれこれ悩んじゃいました。

強制的に回すのも苦手なので、名指しはしないって決めてます。
なので、やらなくてもOKですよ~♪
2009/03/08(日) 06:45:39 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
みーさんへ
お久しぶりです!
もちろん覚えておりますよ♪
みーさんも、従妹さんもお元気でしたか?

サカナクション、みーさんもお好きなんでしょうか?
最初は友達のおススメだったのですが、GOINGの対バンとRSRでライブを見て、とっても気に入ってしまいました。
いつかワンマンにも行けたらなあ…と思っています。

クラシックもお好きなんですね。
私の知っている曲は、音楽の教科書に載っていたり、CMや映画の音楽で流れたりする曲くらいの知識ですけど、それでも好きな曲が色々ありますよ。

頭痛は持病のようなもので、ひと月に1,2回はなるのですが、三日で必ず治るのでもう大丈夫です。
ご心配をおかけしてすみません。
また、遊びに来て下さいね。
2009/03/08(日) 06:56:00 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
こんばんはー。
バトン受け取って頂きありがとうございます。
私のイメージカラー、とーーっても嬉しいです♪へへ
ありがとうございます。
栗太郎さんも好きな食べ物いっぱいですね。
ピーマン・セロリ・パセリもですか!大人ですね!!
好きな歌手も沢山いますねー。
栗太郎さんが好きと仰っているミュージシャンをテレビやインターネットで目にすると、ハッと手を止めて見ています。なんだか気になってしまって。^^
2009/03/16(月) 22:43:44 | URL | 砂苔 #SFo5/nok[ 編集]
砂苔さんへ
優柔不断な私ですが、砂苔さんのイメージカラーはぱっと浮かびました。
広い空に夕暮れの光と夜の闇が一緒にいる、私の大好きな時間です(*^_^*)

好きなメニューは子供っぽいですが、好きな野菜は大人ですよね(笑)
でも、ピーマンは子供の頃から大好きだったんですよ♪

好きな歌手、気にして下さって嬉しいです。
ジャンルは関係なく好きになっちゃうのですが、この他にも気になるミュージシャンがいっぱいで、嬉しい悲鳴です(^^;;

他にも砂苔さんから受け取っているバトンがあるのですが、難しくてなかなか答えられません。
もう少し待って下さいね。
2009/03/17(火) 13:10:41 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック