へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

相棒不在
2009年03月14日 (土) | 編集 |
…といっても、水谷豊さんではありません(笑)

愛用のデジカメくんが故障してしまいました。
実は2か月ほど前からおかしかったのです。
起動の時にぶるぶるっと振動するようになり、それが少しずつ長くなって、その間画面もぶるぶる揺れるようになって…。
ぶるぶるが収まれば撮影出来るし、なんともない日もあるしで、修理しようかどうしようか迷っているうちに今日になりました。

ところが今日、YOUの音楽サークルの撮影(会報用に、毎回音楽教室の様子を撮影しています)をしている時に、今までで一番ひどい状態になり、ぶるぶるがなかなかおさまらず、おさまったと思ったらエラー番号が点滅するようになりました。
幸いエラーになっていても撮影は出来たので、役員の責務は何とかこなしましたが、これ以上ひどくならないうちに思い切って修理に出すことにしました。

だから、本当は不在というより入院。
いつも持ち歩いてどこでも一緒の、相棒みたいな存在のデジカメくんがいなくなって、とても寂しい…というより心細い感じがします。
修理が終わるまで、写したいものが現れませんように…(><)
水谷さんの相棒は寺脇さんが戻ってくるのではなく、新しく及川
ミッチーさんに決まったらしいですが、私の相棒は君だけなので、早く戻ってきてね~!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック