へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリノ五輪開幕
2006年02月12日 (日) | 編集 |
昨日、開会式を見ました。
入場行進の時の音楽が懐かしい曲のオンパレードで、一緒に口ずさみながら眺めていました♪
曲に合わせて踊っている人も沢山いて、すごく楽しそう。

スキージャンプは息を吐いたりゴーグルしたり、芸が細かくて面白かったなあ。
アクロバットの白い鳩がハリポタの白ふくろうに見えたのは私だけ?

突然出てきた真っ赤なスーパーカー(死語だって)は、なぜ出てきたのか意味が分からず…
今朝の新聞を読んだら、自動車産業の町って事だったんですね。納得。
ダンスは結構アバウトでビシッと揃っていなかったり、踊ってない人もいたり。
でも、そんな風にあまりきっちりしていないのが、かえって楽しく感じました。

冬のオリンピックは、道産子選手が沢山出場するので楽しみ♪
選手の皆さんには、色々な雑音は気にせずに、
ベストコンディションで実力を発揮できますように…と願っています。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設したのね!
きゃー、宣伝してくれないから、今まで気づかなかった!今日カキコのところにHPリンク画像があったのに気づき「おやっ!?」と飛んできました。

トリノ五輪、今までのところは、メダル期待の人たちが次々消えてしまい、気が抜けてます。
でも、まだ始まったばかりなので、これからもっと盛り上がりたいな。

ではまた(^^)/
2006/02/12(日) 23:45:45 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
いらっしゃいませ♪
恥ずかしくて宣伝出来なかったの…えへへ。
トリノ五輪、今日も残念な結果でしたね。
これからに期待!
ブログはただ今色々試行錯誤中…また来てね♪
P.S. Aちゃん元気になって良かったね!
2006/02/13(月) 00:34:14 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
おめでとう!(^^)/
ブログはじめたんですね♪
PCに向かう楽しみが増えました(笑)
ぼちぼちお邪魔するのでヨロシク!

【トリノ】
いやぁ~ 原田選手が気の毒だ~
お父さんも… (T-T)
2006/02/13(月) 09:58:18 | URL | まあゆ #-[ 編集]
ありがとう☆
まあゆさん、いらっしゃいませ♪
へなちょこブログですが頑張って更新したいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

> いやぁ~ 原田選手が気の毒だ~
 お父さんも… (T-T)

全くです。スキーの長さが身長によって決まるのは知ってたけど、体重も関係あるなんて知りませんでした。
原田選手に挽回のチャンスがありますように…(><)
2006/02/13(月) 12:42:06 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック