へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BIRTHDAY☆彡
2009年04月12日 (日) | 編集 |
今日は藤原さんのお誕生日♪
おめでとうございます(*^_^*)
ついに30代に突入…年の差が縮まる訳でもないのに、なぜか
嬉しい私(笑)
今週の「PONTSUKA!!」は藤原さんの誕生祝いですね。
明日が待ち遠しいなあ。

お友だちのブログのあちらこちらで満開の桜を拝見する季節。
一足お先に皆さんのところでお花見していたら、桜吹雪の舞う中でポケットに手を突っ込んでニッコリ笑っている藤原さんが思い浮かびました。
そんな姿を見てみたいな…♪

Adonis
我が家の庭も、ようやく積雪0になりました。
桜の代わりに、今年も一番に咲いてくれた福寿草がお祝いしています♪
昨日から、久しぶりに外に洗濯物を干せるようになりました。
春の訪れを感じながら、30歳になって初めての音が届く日を楽しみにしている今日この頃です。


《09/04/16:追記》

只今国際宇宙ステーションに滞在中の若田さんの宇宙ブログを読んで、4月12日は有人宇宙活動にとって記念すべき日だと知りました。
1961年4月12日は、ガガーリンが人類初の宇宙飛行を行った日。
そして、1981年4月12日は、初めてのスペースシャトル打ち上げ&宇宙飛行の日。
後者は生まれてからの事ではあるけれど、やっぱり宇宙に関係があるんだな~と思って嬉しくなりました♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
忘れてました!!
今日は、藤原さんの誕生日でしたね! すっかり忘れてました。 栗太郎さんのおかげで今日中に気づく事ができてよかった~
今日はメンバーとお祝いしたのでしょうかね?楽しそう…(*^_^*)
最近はとても暖かくなり、花も咲き始めましたね。
フクジュソウ、クロッカス…チューリップの葉っぱも伸びてきました。
これから、お散歩が楽しい季節になりますね(^-^)
2009/04/12(日) 23:05:17 | URL | yuri- #-[ 編集]
yuri-さんへ
ただいま、「PONTSUKA!!」を聴きながらお返事書いていますが、チャマさんのHAPPY BIRTHDAY、いつもより声が色っぽかったです(笑)
どんなお祝いしたんでしょうね~何をやっても楽しそうですけど♪

旭川もようやく春らしくなってきましたね。
昨日は、今年初のチョウ(越冬種らしいです)を目撃してびっくりしました。
暖かくなったら、息子さんと一緒にお散歩楽しんで下さいね(*^_^*)
2009/04/13(月) 06:01:43 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック