へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

清志郎さん
2009年05月04日 (月) | 編集 |
5月2日、忌野清志郎さんがお星様になりました。

abcdabcd
(2006/01/25)
忌野清志郎/忌野清志郎&2・3’S


清志郎さんのCDで唯一持っているのがこれ。
清志郎さんの優しい笑顔が思い浮かぶ、「パパの歌」が大好きでした。

3年前から病と闘い、去年復活コンサートを行うまでに回復して良かったなあ…と思っていたら、その後また再入院されて、出演予定していたRSRもキャンセルに…。
でも、また絶対元気になって、歌ってくれると信じていました。
何があっても復活する、不死身の人だと思っていました。
生の歌を聴きたかったなあ…本当に残念です。
心からご冥福をお祈りします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
私も彼は不死身の人だと思ってました。
まだまだ若いのに残念ですね。

あの時代に奇抜なファッションやメイクをして突拍子もない人って感じだけど
唄も人間性もとても誠実でまっすぐだったよね。
ほんと悲しいです。
2009/05/04(月) 11:18:54 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(水) 06:35:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック