へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

My Birthday♪
2009年06月22日 (月) | 編集 |
Koyuki
こゆきの今日の日記…そういえばって(^^;;
おめでとうくらい言ってよ!と、思わずツッコミ(笑)
最近忙しくて更新も出来ないし、こゆきともあまり遊んでなかったからなあ…ごめんね。

今年の誕生日のお天気は、今にも降りそうで降らない曇り空…しかも風が強くて蒸し暑い。
金・土・日と続いた左側の片頭痛が右側に移動して、体調もイマイチ(^^;;
なんだかさえないスタートでしたが、朝イチでsleepy.abから誕生祝いのメッセージが届いてびっくり!
嬉しくて、気分は上向きに♪


朝、バタバタと家事を片づけて、公民館へ。
午前・午後と、YOUの水泳サークルの役員会でした。
役員会と言っても、みんな長い付き合いの仲間たち。
堅苦しい会議ではなく、時々脱線して大笑い。
和やかムードで話し合いは進みました。

役員会のあと、大急ぎでヨーカドーへ。
今週末、水泳サークルのレクでYOUとガトーキングダムのジャンボプールに行くので、いつものフィットネス水着をタンキニっぽく見せるために、水着用のショートパンツを買ってきました。
可愛い水着も色々あるけど、年に一回着るか着ないかなので…。
私も同じく、ショートパンツでごまかす予定(笑)

そのあとコンビニで、水泳サークルの書類や配布物のコピーをして、YOUを迎えに行き、帰宅。
誕生祝いは一日早く、父の日と一緒にしちゃったので、今日の晩御飯は普通にカレーライスでした。
こんなドタバタ慌ただしい、いつもと同じ一日で終わった誕生日。
でも、役員会の間にも携帯にお祝いメールが届き、帰宅後チェックしたPCにもお祝いメッセージがいっぱい♪
プレゼントも沢山届きました。
本当にありがとうございました!
年齢が増えていくのはあまり嬉しくないけれど、沢山の「おめでとう!」が届くのはとても嬉しいです。
幸せ者だなあ…私(*^^)♪

本当はR50だけど、お友だちのOさんを見習って(?)、心は今日で30歳!
彼らと一緒に年を重ねることに決めました(笑)
そして、若いお友だちMちゃんがお誕生日に掲げた目標「一日一笑」を、私も目指したいと思います。
今日は役員会でいっぱい笑ったので、無事目標達成!
明日からも、毎日笑って楽しく過ごしたいな♪

01/08/01追記:
いただいたプレゼントをアップ。

present6
幼馴染のNさんより、2年連続猫&金魚グッズ。
マトリョーシカカップも可愛い♪

present8
同級生のYさんより、素敵なイラスト入りキャンバス。
大好きな雑貨屋さんのものでした。

present2
同じく同級生のKさんより、手作りの帽子とマイバッグ。
車に常備しています。

present11
YOU繋がりのAさんより、おしゃれな雑貨をたくさん。
筆入れはお揃い♪

present7
ここからはBUMP仲間。
Sさんより、かまわぬグッズとチーバくんのパッケージの落花生。
千葉の落花生はやっぱり美味しい(*^_^*)

present9
Nさんより。
リスのクリーナーは、PC周りで大活躍♪

present10
北海道から一番遠くにお住まいのSさんより、手ぬぐいと胸キュンなイラスト。
どんなイラストかは…ヒ・ミ・ツ♪

present1
Aさんより、ちっちゃ可愛いものいっぱい(*^_^*)
願いを届けるお葉書も。

present5
Cさんより、月光荘スケッチブックやかまわぬ手ぬぐい、そして憧れのくるみクッキー♪
毎日一粒ずつ、大切にいただきました(笑)

present3
道産子BUMP仲間のYさんより、鮮やかな花柄のストールとバスグッズ。
これでリラックス~♪

present4
同じく道産子のUさんより、お手製のマトリョーシカ小物。
PC前の色々が片付きました。

皆さん、本当にありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
1日遅れましたが…
栗太郎さん、30歳のお誕生日おめでとうございます~♪
「たくさんのおめでとう」嬉しいですよね。
人から祝ってもらえるのは、栗太郎さんのお人柄でしょうね。
今年もステキな1年になりますように。
一日一笑いいですね^^




2009/06/23(火) 07:57:54 | URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
おめでとう!!
お誕生日おめでとう!
もう1年たったのかあ~~
年々早くなる気がしない?
まだまだこれからのR50ですよ!
いっしょにライブ行って楽しもうね~
よい風が吹きますように^^
2009/06/23(火) 09:07:28 | URL | ななお #cK8v8HAk[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます。

自分の誕生日って、わざわざ自分のためにはケーキ焼かないし、プレゼントも買わないのですが、おめでとうの言葉だけでも嬉しいですよね。

栗太郎さんも相変わらず忙しいですね。私もNICOのライブにいって翌日は試合の送迎があったりして、少しも休めないです。今週も休み無しです。みんなお母さんは壊れないと思っているけど、壊れますよねえl~(笑)

栗太郎さんも体調に気をつけてくださいね。

2009/06/23(火) 12:14:36 | URL | Orly #-[ 編集]
ぎゃー
この前、雑貨屋さんを覗いたときに栗太郎さんのお誕生日のことを思い出していたのに…。
Orz

お誕生日おめでとうございます。
R50って何のこと~~!?(笑)
私はまだまだアラフォーのつもりよ!

ともあれ、また素敵な一年になりますように。
そして、栗太郎さんがもう少しのんびりできますように~!
2009/06/23(火) 13:35:43 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
No title
おめでとうございまーす♪
かに座一番乗りの栗太郎さんですね!
これからの一年、たくさんの楽しいことがありますように(^^) 笑顔が絶えない毎日でありますように。また仲良くしてくださーい☆
今週のPONTSUKAでチャマが旭川のラーメンがまた食べたい~って言ってましたね(笑) 早く次のツアーで食べに来てほしいですよね~(^_^)
2009/06/23(火) 18:25:07 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます♪
夏至=栗太郎さんと覚えていたのにコメントが遅くなってすみません。

毎日お忙しそうですね!忙しいのはいい事です。何もなくなったら寂しいもんね・・・ってワタシは考えるようにしてるんです。えへ。
素敵な一年を過ごしてくださいね♪
2009/06/23(火) 21:24:31 | URL | yasuko #-[ 編集]
No title
おめでとうございます(^^)
BUMPで繋がった縁があちこちに広がってあっという間に数年経ってるんですね~。
歳も重なってきちゃってあちこちガタつきますが頑張って行きましょ~~♪
素敵な一年でありますように(^^)
2009/06/24(水) 22:38:43 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
ほっぺさんへ
お返事が遅くなってすみません。
お祝いメッセージ、ありがとうございました♪
ほっぺさんより年下になっちゃいました~(笑)
たとえ笑い皺が増えたとしても、毎日笑って過ごせたらいいな…と思います。
ほっぺさん、これからも仲良くして下さいね♪
2009/07/02(木) 20:31:14 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ななおさんへ
お返事遅くなってごめんね!
お祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
毎日あたふたしているうちに、あっという間に一年がたってしまいました(^^;;
二人とも心はR30!
これからも一緒に音楽を楽しもうね。
再来週、よろしくね♪
2009/07/02(木) 20:35:55 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Orlyさんへ
お返事遅くなってすみません。
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
父の日と合わせてだけど、ショートケーキだけど(笑)、一応ケーキもあたりましたよ~。

Orlyさんに比べたら、忙しいなんて恥ずかしくて言えませんが、ちょうど役員仕事や行事が続いて、なかなかゆっくりPCに向かえない毎日でした。
明日から三日間、MEの学校祭でまたまた忙しくなります(^^;;

お互いに体調に気をつけて頑張りましょうね。
これからも宜しくお願いします。
2009/07/02(木) 20:42:16 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ゆきさくらさんへ
お返事が遅くなってすみません。
お祝いメッセージありがとう♪
うふふ…私なんて、アラフォー通り越してR30よ~(笑)

ゆきさくらさんにも、恥ずかしくて忙しいなんて言えないな~(^^;;
お仕事も役員もいっぱいしてるものね。
さくらさんこそ、もう少しのんびりできますように♪

またいつか、ゆっくりお会いしたいですね。
その時は、いっぱいおしゃべりしましょうね(*^_^*)
2009/07/02(木) 20:47:07 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ショウさんへ
お返事が遅くなってすみません。
お祝いメッセージありがとうございます。

かに座の私ですが、ギリギリなのでふたご座のショウさんとの共通点もあるかも。
これからも仲良くして下さいね♪

チャマさんが言ってたラーメン屋さん、随分前に行ったことがあります。
支店があるので、同じお店じゃないかもしれませんが…。
そのお店には、なんと中曽根さんがラーメン食べてる写真が飾ってありました(笑)

09/07/05追記:
記憶間違い!
チャマさんが言ってたお店にも、行ったことはありますが、中曽根さんの写真があったのは、別のお店でした(^^;;
すみません。
2009/07/02(木) 22:22:20 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
yasukoさんへ
お返事が遅くなってすみません。
お祝いメッセージありがとうございます。

夏至=私って覚えていて下さったんですね。
嬉しいです。
私も子供の頃は夏至=誕生日って覚えていたんですが、大人になってから、21日の年もあるって知りました(^^;;
今年は残念ながら(?)前日が夏至。
だからという訳ではありませんが、前日にお祝いしました(笑)

そうですね~忙しいのは悪いことではありませんよね!
家族や周りの人のために役に立てるのなら、忙しくても頑張りたいと思います。
…でも、出来れば一日36時間欲しいなあ(笑)
2009/07/02(木) 22:45:46 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
お返事遅くなってすみません。
お祝いメッセージありがとうございます。

BUMPのおかげで沢山のお友だちが出来て、その輪が広がって…沢山の方に誕生日を祝っていただいて、本当に嬉しいです。
今年は一気に若返ったし(笑)、これからもっと頑張りますよ~♪
またライブご一緒出来たらいいですね。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)v
2009/07/02(木) 22:52:59 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック