へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの青空
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728205219

7月になってから殆ど毎日雨か曇りの毎日。
雨が降った後も、からっと晴れることはなく、蒸してじめじめ…。
いつもなら湿度が低くて、気持ち良い暑さなのに、北海道の夏とは思えません。

YOUの迎えに行ったら、久しぶりに青空が見えたけれど、また今雨が降り出しました。
この天気も明日までで、木曜日からは晴れが続くという予報ですが…果たして?
木曜日はMEの大会、土曜日はYOUの水泳サークルのジンギスカン、来週火曜日はMEと巨人戦観戦なので、どうか予報が当たりますように!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こゆきも
札幌も、今日やっと青空になりました!
すがすがしい~~!!
こゆきちゃんも、バックが青空で嬉しそうに感じます。

でも実は明け方まで雨が降っていて、朝早く洗濯物を干した時は、本当に晴れるの!?って空模様だったんですよ~。
だけどテレビの天気予報を信じて洗濯物をがっつり干し(笑)正解でした。
2009/07/30(木) 14:03:41 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
ゆきさくらさんへ
こちらも昨日の朝は雨が降っていて、天気予報はずれかと思ったんですよ(^_^;)
でも、そのあと徐々にお天気が良くなって、MEの大会も無事終了(相変わらずの二回戦負けでしたが…)しました。
今日は朝からお天気が良かったので、山ほど洗濯しました。
室内でも時間をかければ乾くけれど、やっぱりお日様にあたってぱりっと乾く方が気持ちいいですよね♪
2009/07/31(金) 13:54:37 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック