へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライブメモ
2009年08月01日 (土) | 編集 |
今までのライブメモを作ろうと思って、ずいぶん前に別ブログを作りましたが、書き込みがストップしたまま公開もせず、そのままになっていました。
昨日ふと思い立って、続きを書いて公開しました。
プロフィールの一番下、「ライブメモ:キオクノオト」です。

簡単に、今まで参加したライブの日にちや場所、アーティストをメモしただけですが、そのうちライブレポとリンクさせようと思っています。
まだメモが未完成な年もありますが…。

お友達の皆さんに比べたら、ライブの回数はとても少ないです。
それでも年に何度もライブなんて、それもライブハウスなんて、私にとってはほんの数年前まで考えられなかった事です。
あと何年、いくつライブに行けるかな?

たまったライブレポも書かなくちゃ~(^_^;)
そんなに沢山行ってる訳でもないのに、なんで書けないのでしょうね…まったく私ったら。
レポはすぐに書けなくても、とりあえずメモをしていたつもりでしたが…それすらおぼろげなライブがあるのも発覚。
忘れないうちになんとかしなきゃ!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
けっこうたくさん行ってらっしゃいますよね。
LIVEを楽しめる気持ちって素敵です。
これからも体力の続く限り楽しんでくださいね!!
2009/08/01(土) 11:19:50 | URL | FU-YU #NqgXfLUo[ 編集]
FU-YUさんへ
ご覧になっていただけたんですね。
昨年前半は、自分でもびっくりするほどライブが続いて、忙しいけれど楽しかったです。
今年は4月から4本ですが、今後の予定は10月にひとつあるだけ。
今年のライブはそれでおしまいかも…。
札幌まで足を延ばすのが難しいので、これからも地元中心で、好きなアーティストが沢山来てくれるようにと願っています。
2009/08/03(月) 14:30:38 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック