へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BIRTHDAY♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
8月10日、今日は升さんのお誕生日!
升さん、お誕生日おめでとうございます♪

今週のPONTSUKA!!はもちろん升祭り(*^_^*)
出だしの「Happy Birthday」の歌、いつにもまして変…(笑)
升さんのマイペースぶりを表すエピソードが次々と…でも、そんな秀ちゃんがみんな大好きなんだな~という気持ちが伝わってきました。

タカチュー日記の暑中お見舞い申し上げます!の写真を見て、升さんやせたな~大丈夫かな?と思ったのですが、あれは意識的にしぼっていたのですね。
良かった良かった。

新しい曲製作中(のはず)の彼ら。
升さんだけじゃなく、バンドそのものがマイペースなのでは?って思いますが、そんな彼らが好きなので、いつまでも楽しみに待っています♪
曲が出来たらライブもあるよね?
それも楽しみです(*^_^*)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~ 私もタカチュー日記にリンク張ったところでした(笑) この写真、いいですよね(^_^) みんなでどこかへ行ったのかしら? 謎だらけだけど(^^ゞ
これからPONTSUKA聞いてみます~ 
(いやーね 私ったら 升くんバースデー うっかり・・ 忘れてた~ 汗)
2009/08/11(火) 12:25:09 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
この写真、私もどこかへ行くor帰ってきたところかな?と思って見てました。
とても楽しそうな雰囲気ですよね~。

升さんのお誕生日、デニーズで…なんて言ってましたが、貸し切りにしなきゃ大騒ぎですよね、きっと。
30代になった彼らの音も楽しみです♪
2009/08/11(火) 20:57:33 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック