へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春の準備
2006年04月11日 (火) | 編集 |
060411tulip旭川の積雪深は6㎝になりました。明日は温度も上がり雨も降るので、積雪深0になるかも!
我が家の庭の雪も随分融けて、残った雪もあと20㎝くらいの高さになりました。


雪の下で春を待っていたチューリップ達。
霜柱が立つほどの寒さの中、肩寄せ合って耐えているようです。
060411tsutsujiまだ冬囲いをはずしていないつつじも、春の準備は着々と進んでいる様子。

…私はというと、タイヤの取り換えも、靴の入れ替えも、冬服の片付けも何も出来ていません。
春の準備が一番遅れているのは、私だなあ…(^^;)。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん、こんにちは。
栗太郎さんのお住まいのところは、もうすぐ春!
雪の下にいたチューリップが、いじらしくて凛としていてかわいらしいですね☆
東京は桜が満開です。今日はこちらは雨なので、散ってしまうそうで心配です…でも散りゆく桜もきれいだったりして。

栗太郎さんのブログを、私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ご迷惑でしたら遠慮なく仰ってくださいね。
2006/04/12(水) 10:32:19 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
かがるさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
今日は予報が外れてしとしと雨の寒い日になっています。
先日、東京の満開の桜をTVで見ました。
やはり卒業・入学シーズンに桜が咲くのはいいなあ…と思います。
リンク、迷惑だなんてとんでもありません!
嬉しいです(*^^)!私も貼らせて下さいね。
2006/04/12(水) 15:28:24 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック