へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カウントダウン
2009年10月01日 (木) | 編集 |
Anneさんのところへお邪魔したら、カウントダウンのプラグインが設置されていました。
そこで私もまねっこして、カウントダウンを始めちゃいました♪
発売日まで、あと55日!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
さ、ご一緒にカウントダウン ひゃっほー♪
栗太郎さん こんばんは。
昨日は 壊れるかと思うほど、テンションがあがりました。 そして勢いでカウントダウンパーツをくっつけちゃいました。 気合が入りますよね。
あと55日です。 どんな曲なんだろう。
そわそわ、ワクワクな日々が続くと思うと、すっごいハッピーです。

リンク、ありがとうございます。(^_-)-☆
2009/10/01(木) 18:28:40 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
Anneさんへ
すみません、また真似っこしちゃいました。
せめて違うのにしようと思ったのですが、他のはクリスマスまでとか、決まったイベントのものばかりで…(^^;;
このカウントダウンを設置してから、毎日眺めてワクワクしています。
本当に幸せ~(*^_^*)
2009/10/04(日) 14:07:57 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック