へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

只今写真撮影中♪
2009年10月05日 (月) | 編集 |
高橋Diaryが更新♪
「約2年振りのシングル、お待たせしました。」のタイトルに、写真を見た瞬間、「お待たせしてごめんなさい!」って土下座してるのかと思っちゃった(笑)
もちろん土下座じゃなくて、アーティスト写真撮影の合間に、ザリガニを探しているの図でした(笑)
三十路になっても、相変わらず無邪気な4人…そんなところが好きだったりします(*^_^*)

良いお天気で気持ちよさそうですね。
どんなアーティスト写真になるのかな?
楽しみです。

それにしても高橋さん…Mailnews、未だに2008年度版登録受付終了のままなんですけど。
2009年もあと3カ月で終わっちゃうんですけど(笑)
今年はもうあきらめますので、年が明けたらすぐ登録再開して下さいね~♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
そうそうMailnewsね~~。仕事しろよ!タカチュー!!と言いたい(笑)
メンバが緩いからマネージャーまで緩くなっちゃうのかしら。
な~んてね(^^)
緩いように見えて動き出すと早いから許してあげる。
またバンプロックやるかな?どうかな~(^^)
2009/10/05(月) 17:38:31 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
No title
三十路男が四人でザリガニ??まったくいつまでもピーターパンなんだから!って突っ込んでおきます。でもそのピュアな心があるからあんなに素敵な音楽を届けてくれるんですよね。

登録・・・すっかり忘れてましたけど~(笑)

2009/10/05(月) 18:17:35 | URL | Orly #-[ 編集]
No title
新曲発表されましたねーvvv
んっふー´ω`
最初R.I.Pを見た時、唇かと思ってセクシー路線突入かよ!?と突っ込んでしまいました(笑)
どんな曲かなぁ楽しみですね~~。
楽しみすぎますね~~~~~^^
うおーーーー!!早く早くっ!!

そう言えばポーキングメール・・・
あれ?あの名前ポーキングメールでしたよね?笑
2009/10/06(火) 22:55:30 | URL | 砂苔 #SFo5/nok[ 編集]
うさぎさんへ
表立って動きが無いから、高橋さんも何もしていないように思えるけど、実は結構忙しいんでしょうね、きっと。

BUMP LOCKS!、きっとやりますよね?
というか、やって欲しいです(熱望)
2009/10/07(水) 20:40:16 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Orlyさんへ
4人はピーターパン?
ということは、私たちはウェンディ?(笑)
素敵な音楽でネバーランドに連れて行ってくれる日も、あと50日きりましたね!
あ~楽しみ♪
2009/10/07(水) 20:44:31 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
砂苔さんへ
BUMPがセクシー路線!?
絶対ありえなさそうですね(^^;;
未だにザリガニだし…(笑)
ポーキングメール…名前を忘れちゃうくらいご無沙汰ですよね。
新曲とともに、早く復活して欲しいものですね。

2009/10/07(水) 20:49:43 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック