へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Birthday♪
2009年10月09日 (金) | 編集 |
10月9日はチャマさんのお誕生。
生誕30周年、おめでとうございます!

TOY'Sのサイトにアップになったアーティスト写真、みんなの表情がとても柔らかくていい感じ♪
その中でも一番笑顔なのがチャマさん。
もっと大きな写真で見たいな…と思ったら、公式サイトのBiographyのところで、見ることが出来ました(^^*)

タカチュー日記のザリガニ探しの図は、この写真を撮影した時だったんですね。
背中が出ようが、パンツが見えようが、全く気にせずにザリガニを探している姿…いくつになっても無邪気なところが大好きです。
これからもずっと、そんなチャマさんでいて欲しいな。
そして、三十路のみんな(増川さんはまだだけど…)に会いたいな~♪

チャマさんのお誕生日とともに、PONTSUKA!!も10周年、bayfm78も20周年を迎えたそうです。
本当におめでとうございます!
bayfm78はこちらでは聴くことが出来ないけれど、BUMP OF CHICKENの番組を続けてくれたこと、ストリーミングで全国のファンが聴けるようにしてくれたこと…とても感謝しています。

今週のPONTSUKA!!では、昔の番組の様子を話していましたね。
最初は藤原さん一人でやっていたとか、たったの5分だったとか、唯一のゲストのくるりとUNOをやったとか…その頃の放送、聴いてみたかったなあ…。

ニューシングルのジャケットも発表されました!
「花の名」に似た構図…下はお花畑、上は星空に見えるけれど、あってるかな?
小さくて今ひとつ良く分かりませんが、手にするのが本当に楽しみ(*^_^*)
今月発売の雑誌にも、久々にBUMPの記事が載る模様…これから忙しくなりそうです。
新しい音に会えるまで、あとひと月半…♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
本当にいい写真ですね~(^^)
早く聴きたいね。
四人とも30には見えないな~。ヒデちゃんは年齢不明な感じだし(笑)
2009/10/10(土) 12:08:55 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
昨日、うさぎさんのお近くを通り過ぎた栗太郎です♪
本当に4人とも若いですよね~見た目も中身も(笑)
前のは逆光みたいだったり暗かったけれど、今回はちゃんと見えるし(笑)、リラックスした感じで素敵ですね(*^_^*)
早く新曲聴きた~い!
2009/10/11(日) 05:27:53 | URL | 栗太郎 #-[ 編集]
初カキコです♪
新譜は2年振りですか♪
好きなアーティストの新譜の発売を待っているときのドキドキ感はたまらないですよね(^^)
natsuさんもKuritaroさんと同じくバンプファンなので、
二人がお会いしたらきっとバンプ話に花が咲くんだろうなぁ~なんて思いつつ、
ブログを読ませて頂いていました(*^-^)
2009/10/11(日) 09:06:18 | URL | mar #-[ 編集]
marさんへ
初カキコありがとうございます(*^_^*)
BUMPのスローペースには慣れているので、待ちくたびれる…ということはないのですが、待つ期間が長い分だけドキドキ感も増しているかもしれません。
同じ日にsleepy.abのアルバムも出るので、楽しみが倍増です♪

natsuさんもBUMPがお好きなんですか?
とても嬉しいです!
natsuさんの歌をTVで聴きましたが、美穂ちゃんとはまた違う雰囲気と魅力があって、素敵でした。
いつか生で聴いてみたいなあ…と思っています。

先月、イオンでAoのインストアライブがあったのですが、Aoのマネージャーらしき人がmarさんにそっくりでびっくりしました(笑)
来月のsleepy.abでお会い出来るでしょうか?
楽しみにしています♪
2009/10/13(火) 23:01:19 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
No title
今回のアー写すごくいいですよね♪ワタシも大好きです!
PONTSUKA!!毎週大笑いして聴いてます。まったくいつまでも少年の心を持った坊やたちの話に毎回大爆笑!
素敵な30代を過ごして欲しいですね♪
2009/10/13(火) 23:33:18 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
アー写、いいですよね~。
もうちょっとアップでも見たいけど(笑)

今週のPONTSUKA!!は直井祭でしたね!
電話でお話し出来た人がとてもうらやましかったけれど、もし自分だったら、緊張して何も言えなくなるか、テンパって訳のわからない話になっちゃいそう…(笑)
「どうしてあんなに落ち着いて話せるんだろう?」と思いながら聴いていました。

〉 素敵な30代を過ごして欲しいですね♪

あの4人なら、きっと素敵な30代を過ごすことでしょう。
私たちにも、素敵な音楽をたくさん届けてくれるといいですね(*^_^*)
2009/10/14(水) 13:24:59 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック