へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BUMP LOCKS!
2009年10月16日 (金) | 編集 |
昨夜、偶然SOLを聴いていたMEが教えてくれたニュース。
10月27日、久々にBUMP全員がSOLに出る!
来月新曲が出るから、SOLにも出るとは思っていましたが…こんなに早く出るとは思いませんでした。
その番組で、「R.I.P」宇宙初ON AIR!

そして、AnneさんのところのBBSで知ったのですが、WHAT's IN? WEBのニュースに気になる記事が…♪

そしてそして、来月発売のWHAT's IN?12月号は久々の表紙&巻頭特集!
今月のJAPANの記事にも新しいアー写のちょっと違うバージョン(?)の大きいのが載るみたいだし、MUSICAも明日(こちらは二日遅れなのです)だし、今月から雑誌ラッシュが始まって、嬉しい悲鳴(笑)

シングル発売日までとうとう40日になりました。
毎日ワクワクドキドキで嬉しいな~(*^_^*)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
アルバムできるくらい曲数あるみたいですね~。
早く発表してくれたらいいのにね。
雑誌も買わなきゃいけないし大変だ~~(^^)
2009/10/16(金) 23:18:41 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
今日、ようやくタワレコで予約してきました。
MUSICAもあったので買ってきましたが、まだ読んでません。
27日に聴いてから読むつもりです。
ちなみに写真は、アー写の大きいのでしたよ。
来月はMUSICAも表紙&巻頭インタビューですよ!
ロッキンもB=PASSもですね、きっと。
嬉しい散財が続きそう♪

曲は沢山出来てるみたいだけど、レコーディングにも長々とかかるから、アルバムはいつになるかしらね。
でも、楽しみ(*^_^*)♪
2009/10/16(金) 23:55:06 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック