へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「R.I.P.」のPV
2009年11月07日 (土) | 編集 |
YOU TUBEのTOY'S FACTORYチャンネルでフル配信中!
早速見てきました。
もちろん、何度もリピート♪
私の脳内妄想PVとちょっとだけ共通点もあったけれど、やっぱり本当のPVは、何百倍何千倍何万倍も素敵でした~(*^_^*)

以下、ネタばれありです。
出てくる子供たちが、みんな本当に可愛い!
モデルみたいな綺麗な可愛さではなくて、身近にいる子供たちのような、無邪気な可愛らしさを感じました。
そんな子供たちが次々にやることが、自分も昔々にやっていたことで、でもすっかり忘れていたことで…。
とても懐かしく思うと同時に、その頃の色々な思い出がよみがえって、胸がきゅんとなりました。

ラストの墓石がずらっと並んでいるシーンは、衝撃的。
怖くもあるけれど切なくて、何度も何度も見たくなるPVです。

演奏シーンも沢山あって、嬉しい♪
4人の服装がとても素敵。
藤原さんと増川さんのカーディガン、あったかそう(*^^)

「Merry Christmas」のPVはどんなのかな?
コスチュームをみただけでも、期待が高まります。
こちらは曲もPVも、発売まで聴かないつもり。
隠しとともに、楽しみにしています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
スカートの中に扇風機がなんとも可笑しくて(^^)
あの子達は過去の子供達だよね。今はいない子達って設定かな。
一度しか見てないのに曲も二回しか聴いてないのにしっかり覚えてるってすごいしょ(笑)
どんだけ凝視してたんだろ(^^;
カーディガンは私も欲しい~~!
2009/11/09(月) 17:28:52 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
No title
我慢できなくてMerry ChristmasのPV観てきちゃいました!しかも着うたもGETしたので早速今日電話が鳴った時ウハウハしちゃってました(笑)

藤くんのカーディガンいいですよね~。素敵!
2009/11/11(水) 23:31:31 | URL | yasuko #-[ 編集]
うさぎさんへ
今も夏の盛りに時々、扇風機でTシャツをふくらましたりしてます(笑)
番場さんのPVは、いつも深い意味がありそうで難しいけれど、一人ひとりが自分の解釈でいいんだと思います。

あのカーディガン、色も素敵ですよね~♪
でも、丈が長いから、チビの私には似合わないかも(^^;;
2009/11/12(木) 15:06:13 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
yasukoさんへ
私も待ち受け画面見たさに、Merry Christmasの着メロGETしました。
でも、再生と同時に大急ぎで音を消して、聴かないようにしました(笑)

あと二週間ですね!
早くちゃんと聴きたいなあ♪
隠しも気になりますね(笑)
雑誌もころからどんどん出るし、楽しみ~(*^_^*)
2009/11/12(木) 15:09:26 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック