へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

少しずつ…
2009年12月06日 (日) | 編集 |
今年もついに最後の月になりました。
今年参加したライブは八つ。
決して多くは無いけれど、一つ一つが思い出深いライブでした。

たった八つなのに、まだ一つもレポを書いてません。
実は昨年もBUMP以外書いてません…。
終わったらすぐに書けばいいのですが、まとめるのに時間がかかったり、ライブの後はなぜか忙しくなったりで、書きそびれてそのままずるずると…(^_^;)

すっかり思い出話ばかりになってしまいますが、少しずつ書いていきたいと思います。
今更…かもしれませんが、ずっと覚えていたいから。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
まとめてから書くなんて栗太郎さんらしい~(^^)

私は今年6回行ったかな~。少ない??
私的にはものすごく多いです(笑)
だって年に6回も札幌行くなんて今まで無かったもの。
しょちゅうライブ行くのも羨ましいけどこの位のペースでいいんじゃないかと思ってます。全然スローペースって思ってないし。
楽しいよねライブって(^^v
2009/12/07(月) 09:11:23 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
ライブの後、覚えてることはすぐにメモしておくのですが、それをまとめて文章にするのに、結構時間がかかっちゃうんですよね(^^;;
何でもかんでも書こうとするのが悪いんですけど(笑)

たった八回というのは、他のライブ猛者の方々に比べて…という意味で、少し前の私の事を考えたら随分多いと思います。
八回のうち札幌へ行ったのは三回で、あとは地元だし、インストアライブも入れてるし、RSRも行けなかったので、札幌六回のうさぎさんの方が私的には凄いですよ~!

私も、多くてもせいぜい月イチくらいのペースでちょうどいいかも。
札幌のライブの時は、チケット代以上に交通費がかかったりして、札幌に住んでいたらなあ…と思う時もありますが、本当に札幌に住んでいたら、沢山ライブがありすぎてくらくらしちゃいそう(笑)
札幌の方が羨ましいけど、今の状態が自分に合ってるのかもしれませんね。

来年の初ライブはいつになるかな?
誰のライブかな?楽しみです。
でもその前に、たまったレポをなんとかしなきゃね(笑)
2009/12/08(火) 06:51:15 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
偉いです。
私なんて、いつも楽しかった、良かった程度のレポで
お恥ずかしいのですけど、日記の代わりですよね。

栗太郎さんのはいつも力作で、感心しています。
ゆっくりで良いので、アップしてくださいね。
楽しみにまってます(・・・って、プレシャー?)(笑)
2009/12/08(火) 13:10:32 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
いえいえ、私も肝心のライブのところは、素晴らしかったとか良かったとかそんな言葉しか書けません。
前後のどうでもよいところばっかり長くて、だめだめなレポです。
それでも頑張って書きますので、お待ち下さいね。
2009/12/09(水) 21:13:41 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック