へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BIRTHDAY♪
2009年12月22日 (火) | 編集 |
色々あって、すっかり遅くなりましたが…増川さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!
「PONTSUKA!!」でも話していたけれど、シングル発売の取材で、ことあるごとに「増川くんはまだ29歳だけど…」と言われ続けていたので、この日が来るのが本当に待ち遠しかったことでしょう。
いつも最後にみんなと一緒の歳になる増川さん…30歳になれて良かったね(*^_^*)

30歳とは思えない美肌の持ち主、増川さん。
お母さんのPOLAのおかげかしら?(笑)
和みのムードメイカー、増川さん。
30歳になっても、いくつになっても、そのほんわかムードの増川さんでいて下さいね♪

このところ、ラジオで鼻声のことが多くて、ちょっと心配です。
早く風邪を治して、楽しいクリスマス&お正月を過ごして下さいね。



ところで先日、LOST IN TIMEの大岡さんも同じ誕生日だということを知ってびっくり!
しかも、gennozi.comを読んだら、LOST IN TIMEのレコード会社UKプロジェクトの方も同じ誕生日で、その名前はなんと増川さん!!
さらに、びっくり~!!
大岡さんは、BUMPの増川さんよりひとつ年下の29歳になったそうです。
源ちゃん、おめでとう!(*^_^*)
12月20日が、ますます特別な日になりました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
あ~~最近ラジオ聞くの忘れてた~(~~
暇はあるはずなのに時間を上手に使えてないな~。
12月20日がお誕生日多いのかな。
源ちゃんも楽しそうなお誕生日だったのね。
はしゃいでるね~(笑)

ヒロの肌は確かに綺麗な白い肌だわ。でもお尻はチャマが一番綺麗なのよ(*^^*)
2009/12/23(水) 12:06:46 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
お久しぶりです
お、覚えておりますでしょうか?
すっかりご無沙汰してしまいました。
子育てで毎日バタバタしておりますが、元気です(*^▽^*)
息子も12/20で3歳になりました。どんどんワンパクになってアラフォーの私はクタクタ^^;ですが、増川さんと同じ誕生日、毎年感慨深いものがあります。

子供も預けたりできるようになってきたので、今度はライブに参戦できるかなぁと思っています^^
栗太郎さんにお会いしたいものです。

どうぞステキなクリスマスイブをお過ごし下さい^^
ではまた☆
2009/12/24(木) 15:42:25 | URL | ちっこ #LkZag.iM[ 編集]
え?
源ちゃんて、一歳下なの?それはびっくりです。ヒロはメンバーの中でもやっぱり末っ子ですよね。みんなにいじられて、見守られてという感じがします。

私、いつかPOLA増川に行きたいわ。お金ためなくちゃね~POLA化粧品て高いんだもん(笑)
2009/12/25(金) 08:08:50 | URL | Orly #-[ 編集]
うさぎさんへ
え?見た事あるの?(笑)
私もPONTSUKA!!はずっと欠かさず聴いていたのに、一週間ものすごく忙しい時があって、「そういえば聴いてない!」と気づいた時には、更新された後でした…(-_-;)
私も働いているわけじゃないのに、なぜか時間が足りなくなります。
やっぱり、時間の使い方が下手なのかな??

増川さん、PONTSUKA!!で美味しそうにケーキ食べてましたね。
2年前の誕生日の時には、ラジアンで次々に甘いもの食べさせられていましたよね~。
あれは可哀想だけど大笑いしちゃいました(笑)
増川さんは、甘辛両党なんですね♪
2009/12/25(金) 16:54:20 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ちっこさんへ
お返事が遅くなってすみません。
ちっこさん、もちろん覚えていますよ!
ちょうど、お元気でいらっしゃるかな?と思っていたところだったので、コメントいただいて、とても嬉しいです(*^_^*)

そうそう、息子さんは増川さんとお誕生日が一緒でしたね。
おめでとうございます♪
BUMPを聴いて首をふりふりしていた赤ちゃんも、もう三歳ですか?
早いですね~。

B=PASSのFujikiによると、今レコーディング中だとか…もしかしてアルバム?とか、期待してしまいます。
もしそうなら、ツアーはもう少し先…息子さんも今よりもっと大きくなってるので、ちっこさんも安心してライブに行けそうですね!
お会い出来るといいな~。
楽しみにしています♪
2009/12/29(火) 23:51:03 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Orlyさんへ
源ちゃん、髪型のせいでしょうか…年上に見えちゃいますよね。
中身はとってもお茶目で可愛いけど(笑)

増川さん、4人の中では末っ子っぽいですよね。
PONTSUKA!!でケーキを食べてる様子も、なんだか可愛いくて、30歳とは思えません(笑)
本当は、唯一のお兄ちゃんなのにね~。
でも、そこが魅力なので、これからも変わらずにいて欲しいでです(*^_^*)♪
2009/12/30(水) 00:00:38 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック