へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

当たり!
2010年01月28日 (木) | 編集 |
nengajo

お年玉付き年賀状の当選番号が発表になりました。
我が家は、MEやYOUのも含めて全部で308枚の年賀状のうち、6枚が当選♪
…といっても、切手シートばかりですが(笑)

そのうちYOUのは19枚中1枚当選。
なのに、YOUの倍の数貰ったMEは0…。
なぜかいつも、あまり当たったことがありません(^_^;)




毎年当たるのは切手シートonlyですが、ずっと前に、レターセットとふるさと小包がそれぞれ一回ずつ当たったことがあります。
ふるさと小包の時はとっても嬉しかったので、誰の年賀状だったかも忘れられません。
幼馴染みのご両親からの年賀状でした(*^_^*)

それ以上の賞品には全く縁がありません。
まして一等なんて、どんな人が当たるんだろう。
本当に当たってる人いるのかな?なんて思っていたら…
夫の同僚が見事一等に当選!!
書き損じのはがきだったそうです。
やっぱりちゃんといるんですね~運のいい人が。

…と思ったら、運のいい人が身近にも。
今年実家は喪中だったので、年賀状はそうと知らずに届いた数枚だけ。
その中の母宛のたった3枚のうち、切手シートが2枚当選!
ある意味、一等よりもすごいかも♪
でもMEが可哀想なので、内緒です(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
栗太郎さ~ん 我が家、今年はなんと3等が当たったの!! 初めてなんですよ~ いっつも切手シートだったから何度も番号見直しちゃいました(笑)
今年は幸先良いかな、なんて期待してます(^^)
BUMPのうれしい話題も届いたし、もう一声、ツアーでも発表してくれたらいいのにね~(笑)
2010/02/07(日) 12:01:40 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
3等当選おめでとうございます!
一万本に一本の割合って書いてありましたよ~すごいですね!
もしや、年賀状一万枚来たのでしょうか?(笑)
3等は美味しいものが沢山ですね。
ショウさんはどれを選びましたか?

ちなみに4等切手シートは100本に2本。
我が家は、まさにその確率通りでした(笑)
2010/02/07(日) 14:49:03 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック