へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いちごサンド
2010年03月12日 (金) | 編集 |


今朝、YOUを送った足で、コピーのためコンビニへ。
昨年、とうとう出会えずに終わったいちごサンド…久しぶりに出会えました!(*^_^*)
一つしか無かったので、半分こしなくちゃ(笑)
おりしも今日は、彼の誕生日のちょうどひと月前。
来月の沢山の楽しみにウキウキしながら、味わう事にします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
よかったですね。コンビニにもよりますが、これってお値段が高いでしょ。だから発注も2個くらいしか平日はしない店が多いと思います。これもコンビニによるのですが、こういうサンドイッチなどの入荷が日に二回の店と三回の店があるんです。だから日に4~6個くらいでしょうか。土日はもう少し売れるから多く取ることもありますけどね。

私だったら・・・あげない!(笑)一人でコッソリ食べます。
2010/03/12(金) 18:50:29 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
私がコンビニに行くのは、役員仕事のコピーか、チケット支払いが殆ど。
行った時には必ずサンドイッチの棚をチェックするのですが、なかなか出会えないんですよね。
出会えるのは朝のことが多いです。
このコンビニは、いちごサンドは朝しか入荷しないのかも知れませんね。

> 私だったら・・・あげない!(笑)一人でコッソリ食べます。

本音はそうしたいところだけど(笑)、みんな好きなので。
いちごの数が公平になるように切って、YOU・ME・母と食べました。
美味しかった~♪
2010/03/12(金) 22:48:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック