へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CDジャケット
2010年03月12日 (金) | 編集 |
BUMP OF CHICKENのシングルのジャケットが、公式サイトで公開されました。

「HAPPY」はとても柔らかい色合いの絵にシンプルな文字。
大好きな色が使われていて、見ているだけでHAPPYになれそうな感じがします。
「魔法の料理~君から君へ~」の方は、童話の本の表紙のよう。
バンド名もカタカナ表記で、なんだか可愛らしい感じがします。
MEはピアノの楽譜の表紙みたいと言ってましたが、それもありかな?
いつものんびりリリースのBUMPなので、このシングルが17枚目ということに、ちょっとびっくり。

JAPANやBridgeやMUICAなど、雑誌も次々に発売されるので、今月も来月も何だか大忙し。
でも、わくわくドキドキそわそわと、嬉しい忙しさです。
好きなアーティストは沢山いるけれど、こんな風に感じるのはBUMP OF CHICKENだけ。
春が来るのが待ち遠しいな♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
栗太郎さんこんにちは~♪
ワタシも魔法の料理のジャケは絵本みたいでキューンってなりました★
ライブに行くようになって色んなアーティストをスキになったけど栗太郎さん同様にBUMPはワタシにとって超特別で他のアーティストとは違います。
もうすぐ4月。待ち遠しいですね♪

ところでMEちゃん。V6のコンサートには行かれるのですか?VVV6終わっちゃいますね~。毎週楽しみにしてたから残念。(ワタシの場合食い気の方で・・・笑)
2010/03/13(土) 13:18:51 | URL | yasuko #-[ 編集]
yasukoさんへ
魔法の料理の方は、ちょっと昔の童話の本みたいですよね。
どんな物語を聴かせてもらえるのか、楽しみで仕方がありません。
「みんなのうた」まであと半月!
…ドキドキ♪

金曜日に地元の養護学校の卒業式があって、お友達の息子さんが高等部を卒業したのですが、その卒業式で「花の名」が流れたそうです。
お友達の気持ちを考えただけでもうるうるしちゃったのに、その話を聞いたらますます涙が出てしまいました。

そうなんです!
「VVV6」終わっちゃうんです…(-_-;)
「クマグス」は不定期放送で、ラジオも聴けないこちらでは、貴重なV6の番組なのに…MEもショック受けてます。
Vコン、もちろん行きますよ!
札幌のV6友達となので、残念ながら私はお留守番ですが…(^_^;)
今年は初日なので、4月3日。
3月末にアルバムが出るので、「予習が大変だ~!」と騒いでいます(笑)
2010/03/14(日) 13:22:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック