へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かくれんぼ♪
2010年04月04日 (日) | 編集 |
久々の高橋Diary更新。
藤原さんインタビューの間に、高橋さんを驚かすためにテーブルの下に隠れる三人。
いたずらっ子みたいな無邪気な笑顔…今年31歳になる人達とは思えません(笑)
でも、そんなところが大好き(*^_^*)

これはどの雑誌の取材なのかな?
チャマさんはMUSICAと同じジャケット来てるけど、二人は違うし。
もう発売になった雑誌もあるし、これから出るものもあるけど、CDを聴くまでは写真だけでインタビューはお預け。
後で一気に読むのだ♪

「みんなのうた」も録画はしたけど、まだ見て&聴いてません。
CDを買って、ちゃんと完全バージョンで聴いてからにしようと思います。
昨夜のCDTVで突然PVが流れてあせったけど、あせってるうちにあっという間に終わってしまいました。
覚えてるのは、藤原さんの真っ赤なニットだけ(笑)
今回はToysのYou Tubeで公開しないのかな?
「みんなのうた」のアニメも、PVも、どちらもとても楽しみにしています。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
彼らはホントに永遠の少年たちですね~(*^-^*) 微笑ましい

魔法の料理、私は我慢できなくて聞いちゃいました。胸の奥がきゅっとなって、思わず泣いてしまいました。
またひとつ大切なうたができました。
2010/04/04(日) 20:52:38 | URL | minminzemichan #-[ 編集]
No title
私はうっかりPV見てしましましたよ(^^;
お洗濯してバタバタ動いてたらスカパーから微かに聴こえて来る声に「ん?なんか好きな感じかも?何てバンドかな?」ってテレビに近づいてったらビンゴでした。好きな感じかもって藤君じゃんね~(笑)
CD発売まで聴かない派の私ですが
見入ちゃった(^^;
「みんなのうた」も見ました。
唄もカットとかされてない完全バージョンだったと思いますよ~(^^v
2010/04/05(月) 09:40:10 | URL | うさぎ #-[ 編集]
minminzemichanさんへ
本当は聴きたくてうずうずしてるんですよ~。
でも、最初は完全バージョンで、映像無しで曲だけで聴きたくて…。
ひたすら我慢我慢(^^;;

4人は永遠に少年ですね!
そこがまた魅力です(*^_^*)
2010/04/06(火) 22:10:14 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
うさぎさんたら…「好きな感じかも」って(笑)
一瞬聴いちゃったのですが、とても優しい歌い方でしたね。
「みんなのうた」はちょっと短いってPONTSUKA!!で言ってた気がするんだけど、歌の部分はノーカットで、イントロとかアウトロが短いのかな??
「みんなのうた」もPVも本当は早く見たい聴きたい…でもやっぱり、最初はCDで聴きたいかな?
あと2週間、頑張って待つことにします。
2010/04/06(火) 22:15:29 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 05:09:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック