へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

亀山さんがやってきた
2010年04月07日 (水) | 編集 |

YOUの部屋のテレビと私のPCは既に地デジ対応になっていたのですが、一番大きい(といっても小さい…笑)茶の間のテレビはまだアナログのブラウン管のままでした。
来年のアナログ放送終了までに買えばいいや…とのんびりしていましたが、来年MEが大学生になったらますます余裕がなくなって買えなくなるかも知れないと思い直し、急遽電器屋さんで散々迷って購入。
そのテレビが月曜日に届きました。
一緒に買ったブルーレイレコーダーと共に、まだ何がなにやらちんぷんかんぷん…(^^;
ビデオもつないでもらったので、ダビングもしなくちゃ。



隣にピアノが置いてあるので、スペースの関係と予算の関係で、今までより少しだけ大きいサイズのにしました。
同じく最近買った友人の寝室用テレビよりも、小さいサイズ(笑)
でも、我が家にはこれで十分。

早速、MEは春休みの宿題をやりながら、今まで見れなかったBS民放で野球やジャニーズ番組を見ています。
夫も休みの日にブルーレイを借りてくると張り切っています。
…そしてYOUは、リモコンであれこれいじっては、ノートになにやらメモってます(笑)
スペシャも見れるようにしたいけど…もう少し我慢&検討が必要なのでした(^^;;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック