へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回予告
2006年04月15日 (土) | 編集 |
また楡生さくらさんに面白いサイトを教えていただきました。
いきなり次回予告」というサイトで、好きな名前を三つ入力するだけで、色々な次回予告風の文章が出てくるというものです。

お約束(?)の「藤くん」「チャマ」「ヒロ」でやってみました。
★藤くんとチャマが渋谷でデートをしていると、向こうからなんと、藤くんの二股相手ヒロが歩いてきた…
ごまかそうと必死な藤くんは、ヒロにこんな言い訳を…
次回スペシャル「チャマは私のお父さんです!」お楽しみにね!!

☆…ものすごく苦しい言い訳(笑)。


★波とたわむれる藤くん。
それを見守りつつ牛乳を飲むチャマ。
そしてまわりを踊り狂うヒロ。
藤くんとチャマの行動の理由とは一体何?
明日はヒロにかかっているんだ!!

☆…なんだかツアーの合間にありそうな風景?ですね。
酔っ払って踊り狂う増川さん…次の日のライブは大丈夫!?


★超高校級契約社員の藤くんは不良ザル「チャマ」の大量入荷に成功!
それが面白くないヒロは「チャマ」の毛を全てむしりとってしまった…。
次週「毛無しチャマは反町似!?」
キミの心に契約社員はいるかい?

☆チャマ=不良ザルというのが、なんだかぴったりで…(直井さん、ごめんなさい…笑)。


★仕事から家に帰ってきた藤くん喉がかわいて冷蔵庫を開けたらそこには牛乳まみれのヒロが!?そしてぬたりぬたりと近づくチャマ…。
次回!「プリンに醤油かけたらウニの味!!」
来月号は大特価420円!!応募者全員サービスチャマレターセット!!

☆増川さんが藤原さんちの古い牛乳を飲んでエライ目にあったというエピソードを思い出しちゃいました。チャマレターセット…欲しいなあ♪


★なんだかんだ言って、愛らしいようで憎らしいアンチョビー藤くんとトレンディチャマ。
2人は入籍する事を決意したが、ラブラブな2人の間にヒロが横入りしてきた!!…が、狭くて入れなかった!!
次回「勝手にヒロ、あちゃこにヒレホッホなカルパッチョ問題」
やめてたもヒロ!やめてアモーレ!!

☆アンチョビー藤くんとトレンディチャマって…一体何?
後半の訳の分からない所、何だかPONTSUKA!!でふざけて言いそうだな~って思っちゃいました。


★自他ともに認めるラヴラヴカップルだった藤くんとチャマ。
しかし藤くんが不幸な事故で死んでしまい、一人残されたチャマ…
ヒロは落ち込むチャマを必死で励まし、チャマもヒロに心を開き始めていた。そんなある日、チャマのお腹には藤くんの子供がいると分かって…!?
次回、『牛乳は噛むように飲めよ』 お楽しみに!

☆涙無くしては見られないような(?)内容なのに、次回のタイトルが…(笑)。


★遊園地に行ったカップルヒロと藤くん。
ヒロは絶叫とか嫌いなのに藤くんはやたらそういうのが好きでヒロを振りまわす。そんなとき事件はおきた。ジェットコースターがループを半回転したところで止まったのだ!騒ぎまくるヒロ。さすがにヤバイって表情してる藤くん。「ただいまチャマが大量発生したためジェットコースターが止まっています。30分ほどそのままでお待ち下さい。(笑)」
そこに流れてきた笑い混じりのひどいアナウンスはヒロの声にかき消された。次回、藤くんとヒロの関係が終了する!!(断定)

☆チャマ大量発生って一体??でも見てみたい…大量のチャマ。
「た~らこ~♪」のキューピーみたいのだったりして。


★チャマに連れられて釣りをしに湖へやって来た藤くん。
釣りを楽しむ二人だったが、藤くんが釣り上げたのはなんと魚をくわえたヒロだった!
湖底での体験を語り出したヒロだったが、急に不気味な奇声を発し始めた!!緊迫の次回へ続く…

☆いつだったか、増川さんがツアー中の楽しみな食べ物を聞かれて「魚全般」って答えた事がありませんでしたっけ?それを思い出しました。


★道産子の藤くんは“YOSAKOIソーラン”のカリスマ踊り子。
今日も右手に鳴子を、左手にチャマを持って“ヒロの舞い”を踊りまくる!
次回!「大通りパレード4×100m!チャマの音が聞こえる」
藤くん「私は“ヒロの舞い”で北海道を救う!」

☆いいなあ~藤原さんが道産子だったら(*^_^*)


★期待の新番組「ナマ物ばんざい!」は、藤くんさん宅の軒下にひっそりと自生するヒロの特集です。
一時は絶滅かとウワサされたヒロの知られざる実態に新人レポーターチャマが鋭く迫ります!!どうぞお見逃しなくっ!!

★藤くんは、カップ麺を作っていた。
「ん~、なになに。かやくを入れて、お湯を入れて、3分!」
3分後、藤くんは、カップ麺のフタを開けた。すると…中からチャマが踊り出た!あわてた藤くんはもう一度フタを閉め、また開けた!
次はヒロが出てきた!これは大問題だ!

★チャマ「俺、実は…鼻毛が1メートルあるんだ!」
ヒロ「ぼ、僕も!胸毛が2メートルあるんだよ!」
果たして藤くんは、何処の毛が3メートルあるのか!?
次回、育毛時代「藤くんは生やし過ぎ」を、お楽しみに。

☆…だんだん不条理な世界に突入してきました。想像しちゃって大笑いの連続です。


この他にもまだまだ色々あります。
同じ名前でもクリックする度に文章が変わるので、面白くてやめられないとまらない!是非お試し下さいね♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大笑い!!
栗太郎さん、こんにちは。
となりに義母がいるので 笑いをこらえるのに必死です(現在進行形)
でもエピソードがみんな『ありそう』でおかしいです・・・
も~どうして、こんな面白いの探してこられるんだか!!栗太郎さんに座布団3枚!!(爆)
2006/04/15(土) 10:48:56 | URL | みるるん #-[ 編集]
いろいろと
楽しんでいただけて本望です・・・って、私が作ったものじゃないけど(笑)

トラバ返し、シュワッ!
2006/04/15(土) 11:24:32 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
Re:大笑い!!
みるるんさん、こんばんは~♪
座布団はゆきさくらさんに差し上げて下さい(笑)。

初めは「藤原さん・栗太郎・直井さん」って入れてみたのですが、何だか不倫の三角関係みたいのが出てきて、思わず赤面(^^;)
なので、自分は抜かして三人でやってみたら、本当にありそうなのばっかり出てきて、しばら~く楽しんじゃいました。
みるるんさんもお試しあれ!
2006/04/15(土) 19:40:13 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:いろいろと
さくらさん、いつも面白いのを教えて頂いて感謝しておりますです♪
時間を忘れてやりまくってしまいました。
トラバ返しもありがとう(*^_^*)
また教えてね~~!
2006/04/15(土) 19:44:26 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またも、友達からおもしろいサイトさんを教えてもらいました。3人の名前を入れるといきなり次回予告のコピーが作れちゃうお遊びです。http://ikinari.pinky.ne.jp/ ゆきさくら、チャンドンゴン、美輪明宏でやってみました。----------------------------------------------
2006/04/15(土) 11:27:01 | さ・ん・ぽ