へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BIRTHDAY♪
2010年04月12日 (月) | 編集 |
今日は藤原さんのお誕生日。
31歳おめでとうございます!

10日土曜日の「HAPPY」初披露の「BUMP OF CHICKEN SECRET」には、1500人のところ5万人の応募があったとか…(^^;;
それだけみんな新曲に期待し、ライブを熱望してるんですよね。

まだしばらくレコーディングが続くようだけど、アルバムが出るのかな?
そのあとツアーかな?
MEの受験とかぶらないといいな…。
その前に、チケット確保出来るのかな??
心配になっちゃいます。


今週の「PONTSUKA!!」は藤原祭り!
升さんの「深夜三時になりました。」の前に、いきなり「BUMP OF CHICKENのPONTSUKA!!」と始まって、ちょっとびっくり(^^;;
みんなと一緒に「HAPPY BIRTHDAY♪」を歌って、楽しかった~(*^_^*)
ケーキをむしゃむしゃ食べながら、放送の始まり始まり。

藤原さんお誕生日企画の「絶景シチュエーションバトル」で、色々な場所が推薦されましたが、私が一番「いいな~♪私も行ってみたいな~」と思ったのは、NHKのワンダー×ワンダーでも放送された天空の鏡。
チャマさんの「PV撮りにいく?」の言葉に、真っ青な空や夕焼け、そして星空に浮かぶ4人の姿を妄想して、うっとり…♪
なのに、増川さんの「スカート的な女子が行ったら…」発言で、現実に戻されました(笑)
本当にもう…(笑)

その後で出てきたアラスカも行ってみたい場所。
オーロラの下でPV撮ったら、凄く素敵だろうな~。
京都の夜桜の下で演奏するのもいいな。
考えただけでわくわく♪
今回のバースデイ企画は、とても楽しかったです(*^_^*)

10代の頃にみんなでやってた暗闇ごっこ。
その様子を思い出してる4人は本当に楽しそう。
先日もテーブルの下に隠れていた彼ら…30代になっても、ちっとも変わらないな(笑)

「PONTSUKA!!」の最後に「HAPPY」を流したようだけど、インターネットで聴いてる私は聴けませんでした。
めざましで「BUMP OF CHICKEN SECRET」の様子が流れたようですが、「この辺りで放送されるかな?」と見当をつけて録画した時間にはON AIRがなく、こちらでも聴いてません。
ナタリーによると、「BUMP OF CHICKEN SECRET」でもいつもと同じように「A Quick One …」が流れ、「HAPPY」の他に3曲も演奏したとか。
あ~やっぱり羨ましい!

でも、「魔法の料理」はハプニングで聴いちゃった(今日もまた、同じお店で聴いてしまいました…笑)けど、「HAPPY」は絶対、明日CDを買ってから聴くんだ!
どんな曲かな?
わくわく(*^_^*)

これからも、いくつになっても、私達をわくわくさせ続けて下さいね。
藤原さん、本当におめでとう!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
まだPONTSUKA聞いてないんですよ。
楽しそうですね~。今回は聞き忘れないようにしなきゃ。
HAPPYは今日CDで初聴き出来ました(^^v
昨日のSOLは聞かなかったの。今日はゲストでしたよね。
ラジアンも楽しみですね~。今回はちゃんと出演させtもらえるんだろうか??(笑)
2010/04/13(火) 20:08:52 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
お返事遅くなってすみません!
SOLは前半は聴いたのですが、アジカンLOCKS!を聴いてるうちに眠ってしまって、気がついたらSOL終わってました(^^;;
ラジアンはライブの後で眠かったけれど、頑張りましたよ。
今回はちゃんとした声でしたね(笑)
でも、登場が3時なんて遅すぎる!
寝不足で今日は頭が痛いです…。
2010/04/17(土) 15:29:49 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 23:15:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック