へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

My Birthday♪
2010年08月01日 (日) | 編集 |
cake
随分日にちがたってしまいましたが、6月22日、今年も無事誕生日が巡ってきました。
去年から彼らと一緒に歳をとることにしたので、31歳です(笑)

ケーキはパティスリーダンデリオンの苺畑。
見た目よりも甘さ控えめで、飽きのこない美味しさです(*^_^*)
ローソクは…やめておきました(笑)

この日一番最初の「おめでとう」は、mixiのホーム(笑)
お友達からも沢山メッセージやプレゼントをいただき、本当にありがとうございました。
いくつになっても、「おめでとう」の一言は嬉しいですね。

この日は他にも、嬉しい事がいっぱい。
朝のローカル番組の星占いが1位だったこと。
体重がちょっぴり減ったこと(笑)。
庭のユキノシタが咲いたこと。

Saxifraga stolonifera

一番嬉しかったのは、この日見た夢。
会場はどこか分かりませんが、BUMPのライブのために、全国のBUMP繋がりのお友達が集まる夢でした。
お会いしたことがある方の顔ははっきりと、まだお会いしていない方の顔はちょっとぼんやり(笑)
みんな笑顔で沢山おしゃべりして、嬉しくて嬉しくて…。
そろそろライブが始まるよ!ってところで目が覚めましたが、起きてからもにやにやしちゃうほど楽しい夢でした。

いつかどこかで、本当に全員集合出来たらいいな。
それが一番の私の夢です(*^_^*)


関連記事

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
31歳、おめでとうございます。私は39歳のままですよん(笑)

ケーキ、美味しそうです。ホールのままのケーキって最近買ったことがないです。子供たちも好みがあるので、結局は好きなケーキを選んでしまって。

プレゼント、よかったですね。当選??っていつ応募したのかも忘れていたりしますよね。BUMPは当たったことがないなぁ~。雑誌のポラは必ず応募しているのに・・(~_~;)
2010/08/01(日) 15:42:23 | URL | Orly #-[ 編集]
Orlyさんへ
ありがとうございます♪
だんだん歳が近づきますね(笑)

ショートケーキを色々の時もありますが、このケーキはみんな好きなので(*^_^*)
残ったケーキは、翌日子供たちのおやつになりました。

プレゼントって、応募したのを忘れたのに限って当たるような気がします。
無欲の勝利(?)なんでしょうか?
BUMPのは一度だけ、チョコとコラボのバッジが当たりましたが、CDのプレミアムグッズとかはさっぱり。
サイン入りポラ何て当たったら…幸せすぎてどうにかなっちゃいそうです(笑)
2010/08/01(日) 15:57:23 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック