へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あちこち更新
2010年08月29日 (日) | 編集 |
手持ちのCDを自分で把握するため&お友達にお知らせするため…と思って作った場所、くりたろうの音箱
でもなかなか、CDをアップ出来ずにいました。
先日、ようやくアップ終了。
といっても、持ってるCD全てではなく、恥ずかしくて(?)迷ってるものもあり、100%ではありませんが、殆どのCD&音楽関係DVDをアップしました。
レビューに曲名も載せようともくろんでいますが、そちらの作業はまだ途中です(^^;;

ライブメモのキオクノオトの方は、ミュージシャンとレポをリンクさせました。
色が変わってるのはレポがあるものです。
改めて、まだ書いてないものがいっぱいあることに愕然…(^^;;
下書きの途中のものもいくつか。
少しずつ遡って書いていくつもりです。

また、こちらのblogを更新した時には、Twitterにつぶやくことが出来るようになりました。
以前のようにまめに更新出来なくても、少しずつ日々の記録を残しておきたいな~と思う今日この頃。
どうかこれからも、宜しくお願いしたします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック