へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久し振りに…
2006年04月16日 (日) | 編集 |
変な夢を見ちゃいました。
今度はBUMP OF CHICKENじゃありません…残念ながら(ーー;)
ある冬の帰り道、道端に倒れている女の人を発見。
声を掛け、起こしてみたら友近さん。
でも、夢の中ではなぜか私のお友達なのです。

彼女に肩を貸して、何とか家まで送り届けました。
家に着いて元気になった彼女が、美味しいお茶をご馳走してくれました。
体も温まったし、「そろそろ失礼します。」と帰ろうとすると…
突然、彼女が泣きながらすがりついてくるのです。
「お願いだから、みんな(家族)が帰ってくるまで、一緒にいて~!」
…そんな彼女をおいていくことが出来ず、仕方なく残る私。
彼女の手を握り、泣き止んで眠りにつくまで、側に着いていてあげたのでした。おしまい。


…何だか夢の中では、随分「いいひと」でしょね、私(^^;)。
本当は苦手な友近さん(お好きな方、ごめんなさいね)が、なぜ夢に出てきたのかな?…不思議です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
友近~♪
栗太郎さん、こんにちわー^^
下の記事の写真拝見しましたーー♪
田んぼに居る鳥さんも見えました^^♪福寿草・・名前は見たことありますが実際見たことないので、ここで見れて良かったです*
ほんっと、もう春ですねぇ~~。これから、綺麗に花が咲き出す時期ですね!
私のおじいちゃんちの庭にもいろんな花が咲き出しました。
まだまだもっとたくさんの花に出会いたいです^^
っと、あと!夢・・・友近あああああ! 笑
栗太郎さん、はっきり覚えてらっしゃるんですねー!凄い・・!
私は夢を見てもだいたいが覚えてないんですよねー。ただ、むっちゃええ夢やった!ってことだけとか・・。
それにしても・・・なんで友近なんでしょうね??ほんと不思議 笑
あ、それとですね、成分分析気になってて私もDLしてみました♪トラバさせてただきますね^^
2006/04/16(日) 14:11:38 | URL | めん #-[ 編集]
Re:友近~♪
めんちゃん、こんにちは。
今日はこちらは随分寒くって、せっかくの花も縮こまっています。
夜は雪が降るかもしれません。
この時期に雪だなんて信じられないでしょ?

夢は私も忘れる事が多いのですが、これはうたたねした時の夢だったので、よ~く覚えていました。
友近さん、最近物まねで見たせいかなあ…どうせならもっと好きな人の夢が良かったよ~と、目が覚めてから思っちゃいました(笑)。

成分解析、めんちゃんはどんな結果かなあ?
楽しみにしていますね!
2006/04/16(日) 14:21:57 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック