へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようこそ♪
2010年10月12日 (火) | 編集 |
BUMP OF CHICKEN

今日の午後、宇宙飛行士を迎えに行ってきました。
あんまり嬉しくてつい、CDに向かって「ようこそ♪」な~んて言ってしまいました(笑)
でもその後、協同購入、YOUの迎え、ウォーキング、夕食、片付け、洗濯…とバタバタ。
せっかく一日早くお迎えしたのに、まだ聴けてません…(^_^;)

後ろの雑誌は、地元の美少女図鑑。
宇宙飛行士のお迎えの時に立ち寄って、最新号をゲット♪
美少女図鑑、発行するとすぐに無くなってしまうらしく、見るのは今回が初めて。
思っていたより立派な雑誌で、無料じゃないんじゃないかと不安になっちゃうほど。
ドキドキしながら手にして、表紙のTake one freeの文字にほっ。

実は、お友達の娘さんが載っているのです。
美少女図鑑の新しい企画、歌姫発掘プロジェクトでグランプリになり、デビューすることになったのです♪
小学生の頃から知っているMちゃん…なんだか夢のようです。
デビュー曲楽しみにしてるから、頑張ってね(*^_^*)



昨夜のBUMP LOCKS、のっけから「モーターサイクル」がかかって、慌てて下の居間に避難(^_^;)
そろそろ曲が終わったかな?と思い、ラジオの前に戻って聴いていたら、今度は「宇宙飛行士」が!
またもや慌てて下に降り、家族に「何やってんの?」と怪しまれる(笑)

PVも両方公開になったけど、我慢して見てませんでした。
そんなやせ我慢も今日でおしまい♪

外は雷が鳴り出しました。
まるでこのジャケットみたい。
雨も降りだした模様。

これから聴きます。
じっくりじっくり。

宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル
(2010/10/13)
BUMP OF CHICKEN



P.S.その1
先週のメルマガの間違いですが、今週のを読んだところ、どうやらチャマさん&増川さんだけ先週と今週が入れ替わってるような気がしました。
なぜそうなったかわからないけれど…(^_^;)
増川さん、明日はお店に行くのかな?(笑)

P.S.その2
タワレコのレシートを見たら、レジの方のお名前がフジワラさん!
後で気づいてにまにま(笑)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
我慢から解禁ですね(笑)
私もたくさん聴いてたくさん見てます(^^v

美少女図鑑もらってきたら良かった~~。
取りに行った時レジにあったんですけど
私もあんまりちゃんとした雑誌だったから無料じゃなくなったのかしら??なんて思って手を出せませんでした(^^;;
あ~あ、失敗した(笑)
2010/10/14(木) 11:49:26 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
No title
ついに発売しましたね!
発売日にSOLに生出演っていうのをすっかり忘れていたのですが、当日に栗太郎さんのブログで気づき、思わず「教えてくれてありがとう!!」と声に出してしまいました。

美少女図鑑にお友達の娘さんが載ってるんですか?
すごーい!!
私がタワレコに行くまであるかな~?
あのフリーペーパー、ほんとみかけないですよね。
人気なんですね~


話がかわりますが、栗太郎さんが以前好きだとおっしゃていた、「君に届け」という漫画読みました。
すっごくはまりました!!
レンタルで借りてきて、読み終わったらまた最初から読んでの繰り返しで、セリフ覚えそうでした(笑)

主人公の爽子ちゃんがとってもいい子で、読んでいて 心が温かくなりますね。


「君に届け」にはまってから、12年ぶりに少女漫画にはまり、今では毎週コミックレンタル屋さんにに通っています。
借りすぎて、店員さんの顔も覚えてしまいました^^


2010/10/14(木) 15:20:34 | URL | yuri- #-[ 編集]
うさぎさんへ
無事解禁になりましたが、雑誌やネットでの特集など沢山ありすぎて、まだ全部読みきれてません(^_^;)
これから出る雑誌もあるんですよね…いつになったら全部目を通せるやら(笑)

美少女図鑑、初めて見たのですが、中綴じの薄っぺらいものかと思ったら、厚さも結構あって表紙も立派でびっくり。
ぱっと手に取ったものの、もしかしてお金かかるの?とドキドキしました(笑)

Mちゃんは浅井未歩ちゃんといいます。
http://www.asaimiho.com/
来月CDかネット配信でデビューしますので、宜しくお願いしま~す(*^_^*)
2010/10/14(木) 19:13:45 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
yuri-さんへ
SOL聴けましたか?
私は増川さんの「風の転校生」発言に吹き出しました(笑)
金曜日はラジアンにも出るみたいですよ!
眠気と戦いながら聴かなければ!(^^ゞ

美少女図鑑、タワレコじゃなくてTSUTAYAにあったんです。
紛らわしい書き方ですみません。
Mちゃんは浅井未歩ちゃんといって、来月デビューするようです。
http://www.asaimiho.com/
深夜のラジオ番組にもコーナーが出来て、その収録やボイトレ、作詞…と、お仕事を続けながら頑張っているそうです。
デビューしたら、宜しくお願いしますね(*^_^*)

「君に届け」読んで下さいましたか!
嬉しいな~。
風早くんとHappyになってからはあまりないのですが、最初の頃は毎回泣きながら読んでました。
今後どんな展開になるのか分かりませんが、絶対幸せになって欲しい女の子ですよね(*^_^*)♪
2010/10/14(木) 19:20:26 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ご無沙汰です♪
やっとたどり着きました(汗)
自分の過去ブログをやっと開いてここを探し出しました。(直接訊ねたらいいのにね、笑)

デビューの話最近聞いてビックリしました。
本当に素晴らしいです、誉ですね。

「きみとど」娘がゾッコンです。今度、私も読んでみようかな~
風の噂に聞いたのですが....
わたくし、栗太郎さんの為に?
「CNBLUE」をUPしてみましたので
どうぞいらして下さいませませ♪
2010/11/08(月) 01:43:31 | URL | カラムーチョ♪ #LkZag.iM[ 編集]
カラムーチョ♪さんへ
ようこそいらっしゃいませ~(*^_^*)

未歩ちゃんのこと、本当にびっくりですよね。
ブログも始めたそうなので、応援してあげて下さいませ。
http://ameblo.jp/asaimiho/

「君に届け」すごく面白いので、是非読んでみて下さい!
舞台は架空の町ですが、北海道なんですよ♪
(作者が羽幌の方なので)

> 風の噂に聞いたのですが....

その情報は、ぷーちゃんさんから?(笑)
MEと偶然K-POP番組を見た時に「韓国にもロックバンドってあるの?」って疑問を感じたんですよね(^_^;)
番組は歌って踊る人ばかりだったから…。
missAのドキドキダンスには爆笑してしまいましたが、カラムーチョさんのお好きな方々は、本当にイケメン揃いでした♪
後ほどお邪魔させていただきますね(*^_^*)

2010/11/08(月) 02:36:56 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック