へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

New Album!
2010年10月29日 (金) | 編集 |
昨日、お友達と地元のカフェ巡り。
その疲れ(?)か、ここ数日の寝不足のせいか、10時前から急激に眠くてうとうと→いつもより早くに爆睡(^_^;)
そして、いつもより早くに目を覚ました私に飛び込んできたこのニュース!


New Albumのリリースが決定!!2010/10/296th Album
『COSMONAUT』
2010.12.15 release!!



いつものように夜中に発表になったこのニュース、私がぐーすか眠ってる間に、BUMP友達の間ではつぶやきが飛び交っていたのでした(^_^;)
「COSMONAUT」を調べたら、「(旧ソ連の)宇宙飛行士」。
「ASTRONAUT」の方がなじみのある言葉なのですが、これにも訳があるのかな?
あるよね、きっと。

昨日お友達と、BUMPのアルバムの話をしたばかり。
年明けかな?と思っていたけど、またもや暮れの忙しい時に出すのね(笑)
ツアーも発表になるのかな?
そわそわどきどき…。
お願いだから、こっちにくるのは4月後半にして下さい!(切実)

とにもかくにも、12月15日が楽しみ♪
落ち着かない&忙しい、でも嬉しい年末になりそうなのは、間違いありません(^_^;)


P.S.
今年のCDリリースのタイミングは、藤原さん、チャマさん、増川さんのお誕生日近辺。
これもきっとわざとだよね(笑)
升さんだけ無かったので、来年以降に期待♪

2010/10/30追記:
トイズファクトリーより特設サイトが開設♪



関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
むしろ私は3月までに東京でライブがあって欲しいです。
どっちにしても楽しみ♪
2010/10/29(金) 20:04:35 | URL | mai #-[ 編集]
No title
こんばんは。
アルバム発表されましたねー。もうすぐで聴けますね♪

そしてそして、下の釣りロマンに反応してしまいました。
最近はその時間に家に居ないことがほとんどなので観れてませんが、
昔はよく観てましたー!
磯釣りの高橋哲也さんのサイン持ってます(笑)
釣りはいいです。地球と会話してる気持ちになれます。
2010/10/30(土) 23:55:02 | URL | ほっぺ #-[ 編集]
maiさんへ
4月後半というのは子供の受験という個人的な理由と、北海道の冬は辛いな~という一般的な理由の両方で…(^_^;)
皆さんそれぞれに、ご都合がありますよね。
とにかくアルバムと、これからの発表が楽しみですね♪
2010/10/31(日) 00:17:08 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ほっぺさんへ
アルバム、思っていたより早くてびっくりです。
また今年も落ち着かない年末になりそう(笑)

以前、ほっぺさんが釣りをされると伺って、女の人も釣りするんだ~と、当たり前のことに驚いた私(^_^;)
釣りロマンを見て初めて、釣りをする女性が大勢いることを知りました。
千葉の海とかが映ると、ほっぺさんいないかな?なんて思って見てます(笑)
高橋哲也さんって、面白い方ですよね。
サインをお持ちなんて、すごいです♪
2010/10/31(日) 00:39:07 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
お久しぶりです
こんばんはー。
NEW ALBUMですと!
てことはツアーも??
いろいろと忙しくなりますね。
ライブには行きたいなぁ。

またブログ始めてみました。
亀更新かもしれませんが、お時間があればお越し下さい。
2010/10/31(日) 22:05:34 | URL | 砂苔 #SFo5/nok[ 編集]
砂苔さんへ
お久しぶりですね♪
お元気でしたか?

アルバム発売ときたら、次はツアーを期待しちゃいますよね。
MEの受験があるので、それが落ち着いてからこちらに来てくれたら嬉しいな~と、自分勝手な私です(^^;;

ブログ始められたんですね!
お待ちしていましたよ~。
後ほどお邪魔しますね(*^_^*)
2010/11/01(月) 20:30:10 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック