へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トモダチコレクション
2010年11月15日 (月) | 編集 |
Sちゃんが楽しんでいるDSのトモダチコレクション。
大好きなミュージシャンや野球選手(主にジャイアンツ)がいっぱい入っているそうです。

そこに先週、私とMEと藤原さんが仲間入りしました。
講演会の帰りがけにSちゃんのお母さんに、私と藤原さんの生年月日と血液型を聞かれた時は、とっても嬉しかったです(*^_^*)
その話を聞いて、同じくジャイアンツファンのMEも仲間入りしたいとお願いしたところ、快くOKしてもらえました♪
ちなみにYOUは一足お先に仲間入りしていた模様。
SちゃんのDSの中の私たちは、一体どんな人なのかな?






私はゲームをしないので、トモダチコレクションのこともよく知らないのですが、登録する時の生年月日と血液型、いくつかの質問に答えることで、どんな性格なのか決まるとか。
相談されたことに答えることは出来ますが、ゲームの中の人間関係は基本自分の思い通りにはなりません。

Sちゃんのお母さんはpillowsのさわおさんと結婚し、Sちゃんは最初は大好きなミスチルのJENさんとお付き合いしていたのに別れてしまい、次はジャイアンツの坂本選手とおつきあいしたかったのに亀井さんとつきあうことになっちゃったとか…(^_^;)

私やYOU、MEはどうなるのかな?
そして藤原さんはいかに??
Sちゃん、時々教えてね♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(火) 10:34:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック