へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収録曲発表♪
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ニューアルバム発売まで20日を切った昨日、収録曲の曲名・曲順が発表になりました。
以下、特設サイトより引用です。


1. 三ツ星カルテット
2. R.I.P.
3. ウェザーリポート
4. 分別奮闘記
5. モーターサイクル
6. 透明飛行船
7. 魔法の料理 〜君から君へ〜
8. HAPPY
9. 66号線
10. セントエルモの火
11. angel fall
12. 宇宙飛行士への手紙
13. イノセント
14. beautiful glider



ずらりと並んだタイトルだけでも、興味をそそられる言葉がいっぱい。
特に4.の「分別奮闘記」が、ものすごく気になります。
ユーモアのあるタイトルとは裏腹にシビアな内容の曲では?と、MEと予想中。

特設サイトのアルバムジャケットを眺めていると星空に吸い込まれそうな気持ちになるし、刻々と減って行くカウントダウンの数字を見ているだけでドキドキ。
早くみんなに逢いたいな。





先週、勤労感謝の日に浮上した「紅白出場!?」の噂。
結局ガセネタと分かり騒ぎは落ち着きましたが、あの日は一日感情を乱されました。

最初は、CDJにも出ない彼らが大晦日に仕事するかな?と思ったし、ランキングにもこだわらず、むしろ不利な時期にアルバム出したりしてる彼らが紅白なんてりえないと思っていました。
でも、RO69のニュースに「ほぼ確定か」と載った時点で、「もしかしたらもしかして?」という気持ちも少しずつわいてきました。
相変わらずあり得ない方の気持ちが強かったのですが、もし万が一本当に出場するとしても、彼らが納得する理由があって決めた事なら彼らを信じるし、それでもいいやと思っていました。

時間がたって、この噂に対するファンの皆さんの反応を目にするようになって…ものすごく不安になりました。
もしこのことが原因で、BUMP友達のみんなが離れていってしまったらどうしよう…。
ちょうど弱気になっていた時期だったので、一度そう思ったらどんどん深みにはまって、心配で心配でたまらなくなって、怖くて涙まで出てくる始末…。

とにかく何か安心出来る材料が欲しくて、やらなきゃならないことを後回しにして、あちこちうろうろ。
しばらくして、ちゃまさんのお父様とロングフェローの社長さんが否定していることが分かって、ほっとひと安心。
それでもまだ水面下では交渉が続いてる…という話もあったので、公式に出場者が発表になるまでドキドキでした(^_^;)

彼らを信じるといいながら、彼らの言葉を聞く前に未確定の噂だけで動揺してしまったこと。
そして、みんなのことを信じ切れなかったこと。
大いに反省しています。
本当にごめんなさい。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック