へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

宇宙飛行士がやってきた
2010年12月15日 (水) | 編集 |
COSMONAUTCOSMONAUT
(2010/12/15)
BUMP OF CHICKEN



昨日の午後は時間が無かったのと、タワレカード欲しさに、今日の午前中お迎えに行ってきました。
タワレカードははずれだったけど、開けたらBUMPだったので、私的には大当たり(笑)
先日発表になったばかりのニューシングル、「友達の唄」も予約してきました。
来年2月23日発売ということ以外、詳細も価格も未定なので、決定次第連絡して下さるとのことです。

帰ってからも色々用事があって聴くことが出来ず…これからようやく聴くところ。
今度はどんな世界を見せてくれるの?
何に気づかせてくれるの?
楽しみです♪

一昨日・昨日と曇りで見れなかったふたご座流星群も、今夜は見れるかも。
この冬一番の寒さですが、頑張ってみよう…と思ったのに、また曇ってきちゃいました。
がっくり…(-_-;)



関連記事

コメント
この記事へのコメント
ついに・・・!
アルバム発売しましたね!
タワレカード、バンプだったんですね。すごーい!おめでとうございます^^

CDきいてますか?
素敵な曲ばかりでドキドキしますね。
魂を揺さぶられるっていうのはこういう事をいうんだろうなーって。
こんなに心にぐっとくる曲に出会えるなんて幸せですね。

寒い日々が続きますが、心はあったかくすごせそうです。
2010/12/16(木) 15:19:55 | URL | yuri- #-[ 編集]
No title
もう聴いたかな~(^^)

私なんて天邪鬼だから初聴きの時の感想なんて
「うちの彼ったら愛情表現下手くそだったくせにな~んだか3年ぶりにあったら上手くなってんじゃん。いろんな小技使っちゃってさ。私の知らない3年の間に何があったのさ。ふんっだ」って感じっすよ(^^;;
んで聴くたびにやられるというツンデレおばさんですな(爆)
2010/12/16(木) 15:37:05 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
スルメ
このアルバム、スルメのようですよね。
最初は?あれ?って感じだったのですけど、聞くたびにどんどん良くなっていくの。今日は東京の病院までいったけど、ずっと聴いていました。
いいアルバムですね~~!やっぱりBUMPです。
2010/12/17(金) 18:11:09 | URL | Orly #-[ 編集]
yuri-さんへ
寒さも忘れちゃいそうな、素敵なアルバムですね(*^_^*)
買ってきた日はすごくドキドキ&緊張し過ぎて、聴いてるのに聴こえてこないような不思議な感覚だったのですが、昨日からようやくちゃんと聴けるようになりました…変な私(笑)
今日のウォーキング中にも聴いていたのですが、つい口ずさみそうになって、慌てて自分の口を押さえました(笑)
恥ずかしい…(^_^;)
2010/12/17(金) 21:31:57 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
15日の夜からずっと、家でも車の中でもウォーキングの間もずっと、リピート。
歌詞の一つ一つに心わしづかみされまくってます(笑)
ブックレットの写真やCDの表面にも沢山の意味がこめられているし、藤原さんの声はすごく優しいし、歌詞はぐっとくるし…。
時間があったら何もしないで一日中浸っていたいですね(笑)
2010/12/17(金) 21:52:24 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Orlyさんへ
スルメ…確かに!
BUMPの曲を聴いた時、一度でするりと心に入ってくる曲と、何度も聴いているうちにじわじわっと染み込んでくる曲があるのですが、このアルバムはじわじわ~な曲が多いかも。
でもずっと聴いてるので、随分染み込んできましたよ。
やっぱりBUMP OF CHICKEN最高!と思わせてくれた一枚になりました(*^_^*)
2010/12/17(金) 21:59:02 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック