へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BIRTHDAY♪
2010年12月20日 (月) | 編集 |
今日は増川さんのお誕生日。
31歳、おめでとうございます♪

discordでは動く4人が見れて嬉しかったな♪
いきなりみかんをむしゃむしゃ食べるチャマさん、みかんやワッフルをみんなに配る藤原さん、何だか眠そうな升さん、そして一人緊張して噛みまくる増川さん…(笑)

そしてラジアン。
前に増川さんの誕生日に出演した時は、途中で何度もHAPPY BIRTHDAYが流れて、その度にローソクが立ったスィーツ(ケーキとかシュークリームとかおまんじゅうとか…笑)が運ばれてきて、甘いもん攻めにあった増川さん。
今回はどうなるのかと思ったら、HAPPY BIRTHDAYかと思いきや12月20日生まれの別人のお祝いばかりで、焦らされまくり…。
どっちにしてもいじられる増川さんでした(笑)

お誕生日やクリスマス、今年はどんな風にお祝いするのかな?
とても楽しそうだから、こっそり見てみたい気がします。
…でも、モザイクかけなきゃならないお姿かもしれないから、やっぱりやめとこう(笑)








関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
ラジアンは絶対聴こうと思って目覚まし抱えて寝たのに・・・・スイッチオフにしたままだったという・・・
アホすぎる(~~
今回も誕生日ネタでいじられてたんですね~(笑)
山ちゃんにいじられるBUMPってほんっとに面白いんですよね(^^)
2010/12/22(水) 10:08:43 | URL | うさぎ #6facQlv.[ 編集]
うさぎさんへ
ラジアン、最近BUMPの登場が遅いですもんね~。
私たちまで焦らされてる感じ(笑)

今週のBUMP LOCKS!やMUSIC LINEでは、増川さんはすごく張り切ってしゃべってましたね。
その代わり(?)に藤原さんが噛んでました。
「ボーカル・ギターの藤原担当…」って(笑)
2010/12/22(水) 12:14:17 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
こんばんは~☆
お久しぶりです。きっと一年ぶりですね^^;
またもや、すっかりご無沙汰してしまいました。
4月から仕事に行っております。
息子は、12月20日で4歳になりました♪
今は保育園児です。元気いっぱいです^^
なかなかゆっくりとネットをする時間もありませんが、
仕事にも慣れ、新しい生活をスタートしています^^
どうぞ良いお年をお過ごし下さい^^
2010/12/28(火) 22:47:30 | URL | ちっこ #LkZag.iM[ 編集]
ちっこさんへ
ちっこさん、お久しぶりです!
お忙しい中、コメントありがとうございました。
とても嬉しいです。

遅くなりましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
カルマで頭をブンブンふっていた息子さんも、もう4歳!
早いものですね。
今はどの曲がお気に入りなのかな~?(*^_^*)

育児に家事にお仕事に、毎日目が回るような忙しさだと思いますが、年末年始はご家族でごゆっくり過ごして、良いお年をお迎え下さい。
そしてまたいつでも、お時間のある時に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています♪
2010/12/30(木) 16:33:39 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック