へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

友達の唄
2010年12月31日 (金) | 編集 |


New Single

「友達の唄」

2011.2.23 発売決定!!

TFCC-89333 ¥1,050(tax in)



…今のところ、これ以上のインフォメーションはないままのニューシングル。
「COSMONAUT」を買ったときにタワレコで予約したのですが、その時点では値段も未定で、後ほど詳細を電話して下さることになっていました。

先日その電話がありましたが、生憎外出中。
代わりに留守番をしていた母が聞いて、メモってくれました。

1050円 
バンプオブチキン 
2月23日 
22日午後


と書いてあるメモを渡しながら説明してくれた後、
「バンプオブチキンって誰?」と母。

私の車に乗った時に何度もBUMPの曲は聞いてるのですが、教えても横文字の名前はなかなか覚えられない母。
でも「かさぶたの唄の人たちだよ♪」と言ったら、すぐに
「あ~、かさぶたぶたぶね。」と分かってくれました(笑)
演歌好きな母には全部同じ曲に聞こえるようなのですが、「かさぶたぶたぶ」と「supernova」だけはなぜか区別出来るのです。

「バンプオブチキン」というのも、やっとこ聞きとって書いてくれたんだろうな。
ありがとね(*^_^*)




関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
栗太郎さんのお母様えらい!
聞き取りだけでちゃんとバンプがわかるなんて。しかも曲も知ってるし。
私の母は何度言っても「チキンパンプキン」になちゃって、この前やっと「バンプオブチキン」って言えました(^ ^)

新曲楽しみですね~♪
そしてそのあとはツアーやってくれるかも?って思うと楽しみすぎてドキドキしちゃいます(笑)
2010/12/31(金) 11:31:53 | URL | min #-[ 編集]
minさんへ
もしかしたら、何回も聞いたかもですよ?(笑)
曲は私の車の中でヘビロテで、飽きるほど聞かされたので覚えたのでしょう。
「かさぶたぶたぶ」が一番印象的だったみたいです。
「supernova」はいい曲だとほめてくれるけど、タイトルは知らないと思います(笑)

お母様、「チキンパンプキン」だなんて、可愛い♪
そんなお料理がありそうですね(*^_^*)

新曲の後、ツアーでしょうか?
まだまだ曲がいっぱいみたいなので、もう何枚か新曲が出るのでしょうか??
どちらにしても楽しみですね♪
2011/01/01(土) 08:32:30 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック